ゆめタウン丸亀にあった「ペッパーランチ ゆめタウン丸亀店」が2023年5月11日(木)に閉店してる

ゆめタウン丸亀 ペッパーランチゆめタウン丸亀店

ゆめタウン丸亀にあった「ペッパーランチ ゆめタウン丸亀店」が2023年5月11日(木)に閉店しています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年5月14日(日)の様子

ゆめタウン丸亀 ペッパーランチゆめタウン丸亀店

閉店後はパーテーションで塞がれて看板等も全て撤去され、閉店についてのお知らせが貼られていました。

閉店について

ゆめタウン丸亀 ペッパーランチゆめタウン丸亀店

2023年5月11日(木)をもちまして営業を終了し閉店させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

これで中讃地域にあるペッパーランチはイオンモール綾川3階フードコートの「ペッパーランチ イオンモール綾川店」のみとなりました。

ペッパーランチ イオンモール綾川店の場所はこちら↓↓↓

「お肉が食べたい!」と思ったときに手軽に最後の一口まで熱々のステーキやハンバーグが食べられたのに閉店してしまいとても残念です。

ペッパーランチとは

ペッパーランチとは、株式会社ホットパレットが展開するステーキ専門の飲食チェーンです。
1994年に神奈川県の大船で1号店をオープン以降、直営店とフランチャイズの両方でチェーン店を展開し、現在日本国内40都道府県に出店しています。
国内以外にも韓国、シンガポール、インドネシア、オーストラリア、タイ、フィリピン、香港、マカオ、マレーシア、ベトナム、台湾、中国などアジア各国にも出店し、人気を集めています。

お手頃価格で楽しめるステーキや、ご飯と厚切り牛肉を鉄板の上で焼く「ペッパーライス」を主に提供していました。
熱々の鉄皿に乗ったステーキ、ハンバーグ、ペッパーライスをお客様自身で、自分好みの焼き加減に焼くことができるスタイルも人気の理由のひとつです。

現在閉店後の跡地に新しいお店が入る予定は立っていないそうです。
去年10月に1年以上空き店舗だったすき家丸亀店跡地に「石焼ビビンバ専門店 アンニョン 香川ゆめタウン丸亀店」が入店し、全店舗営業していましたが、またしばらくは現状の店舗のみの営業となりそうです。

閉店してしまい残念な気持ちもありますが、新しいお店が入ることを期待して楽しみに待っていましょう。

◇ ペッパーランチ ゆめタウン丸亀店
住所:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150
関連リンク:株式会社ホットパレット 公式サイト