丸亀市田村町の「釣具のビッグウェーブ丸亀店」が2023年6月30日(金)に閉店するみたい。全品半額セール開催中!

丸亀市田村町 ビッグウェーブ 閉店

丸亀市田村町にある「釣具のビッグウェーブ丸亀店」が2023年6月30日(日)をもって閉店するそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年6月7日(水)の様子

丸亀市田村町 釣具のビッグウェーブ 外観

店舗の入り口には閉店セールのお知らせが貼りだされていました。
閉店セール自体は2023年6月1日(木)から始まっていて閉店日の6月30日(金)まで続けられるそうです。

丸亀市田村町 ビッグウェーブ 外観

この日は平日の昼間ということもあり駐車場にもスムーズに入れましたが、2023年6月1日(木)のセール開始日夕方ごろに前を通りがかったところ満車だったようで空くのを待っている車も見受けられました!
今後も時間帯によってはかなり混み合うこともあるかと思うのでご注意ください。

店内の様子

丸亀市田村町 釣具のビッグウェーブ 店内

丸亀市田村町 釣具のビッグウェーブ 店内

丸亀市田村町 釣具のビッグウェーブ 店内

店内を見て回ったところ、釣りに欠かせないロッドやルアー類をはじめ、店内全ての商品が50%オフで販売されていました。
既に売り切れているものも多く、閉店セールが始まって1週間程度にも関わらずガランと空いている棚も多い印象を受けました。

注意点

  • ビッグウェーブ丸亀店、観音寺店で発行したポイント、商品券は閉店日までにご使用ください。
  • お持ちのポイント、商品券を現金でお返しすることはいたしかねます。
  • 閉店セールで購入された商品の返品、交換は対応いたしかねます。
  • 駐車場が混み合うことがありますが、近隣の迷惑になる駐車はご遠慮ください。

「釣具のビッグウェーブ」とは

その名の通りルアーやロッド、リールをはじめとする釣具の用品店です。
丸亀店と観音寺店がありましたが、観音寺店は2023年3月31日(金)に既に閉店し、今回丸亀店も閉店ということで店舗が全てなくなってしまうようですね。

丸亀市田村町 ビッグウェーブ ボートフィッシング

「釣具のビッグウェーブ」ではオリジナル商品が販売されていたり、ボートフィッシングの受付もしていました!
三豊市詫間町からの出船になりますが、初心者から上級者まで楽しめるコースが用意されています。
予約ページを見てみたところ、2023年7月31日(月)まで全て休みになっていて予約ができなくなっていました。

中讃地域は海沿いを中心に釣りスポットが多いので、「釣具のビッグウェーブ丸亀店」を利用していた方も多いのではないでしょうか。
釣りを今から始めてみようかと思っている方も釣具を安く買い揃えられるいい機会だと思うので、「釣具のビッグウェーブ丸亀店」の閉店セールに足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 釣具のビッグウェーブ丸亀店
所在地:〒763-0071 香川県丸亀市田村町1302-10
お問い合わせ先:0877-23-8988
定休日:なし
営業時間:9:00~20:00
関連リンク:釣具のビッグウェーブ公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。