丸亀市川西町の「Blue farm」が2023年4月17日(月)から無人野菜産直市場をオープンしてる!

丸亀市川西町 Bluefarm 外観

丸亀市川西町の「Blue faem」が2023年4月17日(月)に無人野菜産直市場をオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

無人野菜産直市場の様子

丸亀市川西町 Bluefarm 無人野菜産直市場

無人野菜産直市場は「Blue farm」の畑のすぐ隣にあります。

丸亀市川西町 Bluefarm 無人野菜産直市場

支払い方法は現金のみですが、おつりが必要な場合は奥にいらっしゃる方に声をかければ対応していただけるそうです!

取り扱い商品

丸亀市川西町 Bluefarm 無人野菜産直市場 商品

「Blue farm」の無人野菜産直市場では季節ごとの野菜を購入することができます。
私が行った日には三太郎大根と小松菜やピーマンの苗も販売されていました。

オーガニックにこだわった野菜は高級なイメージがありましたが、こちらの無人野菜産直市場ではリーズナブルな価格で購入することができるので、試しに買ってみたいという人も利用しやすいのではないでしょうか。

丸亀市川西町 Bluefarm 無人野菜産直市場 商品

オーガニック野菜セットも用意していて、お試し野菜セットだと1,000円で4~5品、8品目野菜セットだと2,000円で購入できます。
インターネット通販でも同じ商品を購入できるそうですが、無人野菜産直市場の方が安い価格で送料もかからないためお得ですね!

「Blue farm」について

私達Blue farmは《美味しい野菜がある幸せを実現すると共に、地球を豊かにします》という理念を掲げ、空、水、野菜、そして地球の青を大事にしたいという想いで、食べてもらって美味しいと言ってもらえるような野菜作りをしています。その為に土作りを大切にし、情熱を持ち、挑戦し続ける事を恐れません。

引用元:Blue farm公式サイトより

「Blue farm」では手間ひまをかけて有機野菜や無農薬野菜を栽培しています。
インターネット通販でも季節の野菜や米が販売されていますが、どの商品にもこだわりが詰まっていることが伝わってきます。
公式Instagramでも栽培の様子が発信されていて安心していただくことができますね!

場所

丸亀市川西町 Bluefarm 無人野菜産直市場 場所

「Blue farm」の野菜産直市場は県道46号線沿いの池田養鶏場の卵直売所より北にある細道に入ると左側に見えてきます。

丸亀市川西町 Bluefarm 無人野菜産直市場 場所

かなり細い道で生活道路でもあるので歩行者や周辺の建物に注意しましょう!

◇ Blue farm 無人野菜産直市場
住所:〒763-0091 香川県丸亀市川西町北1297-9
お問い合わせ先:0877-88-8049
定休日:日曜日
営業時間:9:00~17:00
関連リンク:Blue farm公式サイト
関連SNS:Blue farm公式Instagram

※営業時間、定休日等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市川西町の「Blue farm」が2023年4月17日(月)から無人野菜産直市場をオープンしてる!” についてコメントしましょう。