丸亀市田村町の「こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店」が改装工事のため2023年5月8日(月)から休業してる。6月17日(土)にリニューアルオープン予定!

丸亀市田村町 こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店

丸亀市田村町の「こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店」が改装工事のため2023年5月8日(月)から休業しています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年5月18日(木)の様子

丸亀市田村町 こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店

丸亀市田村町 こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店

とんかつ専門店としてお馴染みの「こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店」が改装工事をされていました。
外観は営業時と変わりなかったため通常営業されているのかと思いましたが、近くを通ると工具の音が店内から鳴り響いていました。

休業・リニューアルオープンについて

丸亀市田村町 こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店

店舗の大きなガラス戸には改装中であること6月中旬にリニューアルオープン予定ということが掲示されています。
公式サイトでは下記のように書かれていました↓↓↓

丸亀店 リニューアルのお知らせ

平素より山のせグループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
山かつ丸亀店は、リニューアル工事のため5月8日(月)よりしばらくのお休みをいただきます
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
リニューアルオープンの日程は、6月17日(土)です。
新しい丸亀店に、乞うご期待!!今後とも ご愛顧の程お願いいたします。

引用:株式会社 山のせ 公式サイト

休業中のご利用について

香川県内の店舗は下記の通りです。

中讃・西讃地区には店舗がないため遠くなってしまいますが、休業期間中は上記店舗をご利用ください。

場所

丸亀市田村町 こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店 場所

国道11号線の吉野家 11号線丸亀店ケンタッキーフライドチキン丸亀店が並ぶ道沿いにあります。

山かつについて

山かつは、「素材へのこだわり」と「お客様のうれしい」を追求し、おいしい料理とおもてなしを提供しています。
また、忙しいお客様のためにお弁当やパーティーセットなどのテイクアウトも可能です。

山かつのお肉

山かつでは、主に鹿児島県産の『山麓豚』と宮崎県産の『山かつあじ豚』を使用しており、それぞれの特徴を活かした豊かな味わいを楽しめます。
また、ヒレ肉にはあっさりして柔らかく、ジューシーな米国産ヒレ肉を使用しています。
これらのこだわりの素材を生パン粉で包み、あっさり油で揚げることで、サクサクとした食感とたっぷりの肉汁が特徴のとんかつを提供しています。

山かつのご飯・お汁

山かつでは、もちもちとした食感とツヤやかさが特徴の『夢ごこち』と、粘りが強く柔らかい『ひとめぼれ』をブレンドしたお米を使用し、ふっくらもちもちの食感を引き出しています。
お汁は豚汁やお味噌汁を提供し、添加物を一切使用せず、合わせ味噌や丁寧に取った出汁を使用しています。

山かつのサラダバー

サラダバーでは自社農園や契約農家からの無農薬野菜を使い、朝一に仕込んで鮮度と旨みを引き出しています。

メニュー

丸亀市田村町 こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店 メニュー

山かつ 公式サイト

ロースカツやヒレカツ、ジャンボ海老フライなど豚カツ以外のメニューも注目です!
メニューの詳細はこちら↓↓↓
メニュー紹介ページ

1ヶ月半ほどの休業を経てリニューアルされるとのことで、外観や内装がどのように変化するのか、そしてメニューにリニューアルがあるのかがとても気になるところですね!

◇ こだわりとんかつ 山かつ 丸亀店
住所:〒763-0071 香川県丸亀市田村町961-1

営業時間:【土日祝】11:30~21:30(L.o 21:00)【平日】11:30~14:30(L.o 14:00)、17:00~21:30(L.o 21:00)
電話番号:0877-22-8110
駐車場: あり
関連リンク:公式サイト
※営業時間・電話番号等は記事作成当時のものです。