丸亀市津森町に「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年4月28日(金)にオープンしてる

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店

丸亀市津森町に「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年4月28日(金)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年5月9日(火)の様子

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店

丸亀市津森町の多くの住宅が佇む一角にパンケーキ専門のカフェ店がオープンしていました!
この場所は以前、昔ながらのたばこの自販機が店頭に置かれた「文具・菓子・パン こおり商店」、通称「こおり屋」があった場所で、店舗の形は残しながらもデザインを変えて外観を大きくリニューアルされています。

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店

店舗入り口の左手にはテイクアウト用の窓口があり、壁には「こおり商店」の看板犬だったゴールデンレトリバーのさくらちゃんに似たわんちゃんがモデルのおしゃれなアートが飾られていますね!

店内の様子

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 店内

Kiitos パンケーキのお店 公式Instagram

壁面に用いた上品なグレーと木材を使った家具やフローリングの落ち着いた色合いが温かみと自然な風合いで心地よい空間を演出しています。
また、インテリアや植物たちがハワイアンな雰囲気も醸し出してくれていますね♪
店内はそれほど広くはないもののテーブル席が3~4つと2人掛けのカウンター席が1か所あります。

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 店内

店内にはテイクアウト用の手のひらサイズのパンケーキがショーケースに並べられているのですが、15時ごろには写真のように完売するほどの人気です!

メニュー

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 メニュー

写真はテイクアウトメニューです。
「Kiitos」のパンケーキは厚みのある軽くてふわっとしたパンケーキで、フレッシュなフルーツをふんだんに使用されています。
テイクアウト用のパンケーキはハンバーガーのように片手で持てるサイズですが、店内で食べるパンケーキはボリュームたっぷりの3枚重ねです♪

オーダーを受けてから一つ一つ丁寧に焼かれるので、提供までに20分ほどお待ちいただくようになります。

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 メニュー

Kiitos パンケーキのお店 公式Instagram

パンケーキ以外には、コーヒーやレモンスカッシュなどのソフトドリンクとこれから暑くなる時期に欲しくなるフルーツスムージーやフライドポテトなどの軽食もあります。

駐車場・場所

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 駐車場

場所は県道21号線から来られる場合は幸町むすび接骨院などのテナントが並ぶ交差点を南へ暫く進んで行くと店舗が右手、駐車場が左手に見えてきます。
道中は道が細いのでゆっくりと走行してください。
4台分の指定駐車場が用意されているので駐車場の場所はよく確認してからご利用ください。

丸亀市津森町にできた小さなパンケーキ屋さんに是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ Kiitos パンケーキのお店
住所:〒763-0052 香川県丸亀市津森町723-3
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、第2・4日曜
駐車場:あり (店舗向かい側に4台 普通車2台、軽専用2台)
電話番号:0877-89-6711※予約・取り置き不可
関連リンク:公式Instagram
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市津森町に「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年4月28日(金)にオープンしてる” についてコメントしましょう。