イオンモール綾川3階フードパークに「とんかつ かつよし」が2023年5月18日(木)にオープンするみたい

イオンモール綾川 とんかつ かつよし

イオンモール綾川3階フードパークに「とんかつ かつよし」が2023年5月18日(木)にオープンするそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年4月28日(金)の様子

イオンモール綾川 とんかつ かつよし

2022年6月30日(木)に閉店した「かつてん イオンモール綾川店」跡地に、同じくとんかつ専門店の「とんかつ かつよし」が3月頃からオープンの準備を行っているようです。

「かつてん イオンモール綾川店」の閉店に関する記事はこちら↓↓↓
かつてん イオンモール綾川店イオンモール綾川3階フードコートの「かつてん イオンモール綾川店」が2022年6月30日(木)に閉店してる

オープニングスタッフの募集

イオンモール綾川 とんかつ かつよし

現在オープニングスタッフを大募集しています。↓↓↓
イオンモール綾川求人サイト

場所

イオンモール綾川 とんかつ かつよし 場所

イオンモール綾川3階フードパークの「日乃屋カレー イオンモール綾川店」の隣になります。

「とんかつ かつよし」について

とんかつかつよし」は手頃な価格で美味しいとんかつを提供するセルフ方式のとんかつ専門店です。
「セルフうどんのがんば亭」とお店をシェアしながら利便性と美味しさを提供しており、豊富なメニューとテイクアウトメニューも用意されているため、いつでも気軽に利用できます。

メニュー

イオンモール綾川 とんかつ かつよし メニュー

とんかつ かつよし 公式サイト

三元豚熟成チルドポークや四元豚を使ったロースカツをメインとしていますが、唐揚げやエビフライなどのトッピングもあります。
トッピングにロースカツやヒレカツもあるので贅沢なダブルロースカツ定食にアレンジすることもできますね!
メニューの詳細はこちら↓↓↓
かつよし 公式サイト

注文方法

  1. 券売機で食券を購入
    券売機で店内メニューか、お弁当メニューを選択し食券を購入します。
  2. お好きな席で待つ
    食券を購入後、お好きな席でお待ち下さい。注文のお品ができると店内のモニターと音声で案内があります。
  3. 食券を持ってカウンターへ受け取りにく
    お持ちの食券の番号が店内のモニターと音声で呼ばれたら受け取りカウンターまで引き換えに行きます。
  4. 薬味でお好みの味に
    お好みで使えるソースや辛子などの薬味をご用意しています。お好みに合わせて適量をご利用ください。
  5. 食後は返却口へ
    トレイごと返却口へ戻します。使った割り箸や紙フキンは手前の分別ボックスに種類別に捨ててください。

香川県内の店舗

現在は「とんかつ かつよし宇多津店」のみの営業となっています。

サクッとジューシーなとんかつを提供している「とんかつ かつよし」の県内2店舗目のオープンを楽しみに待っていましょう!

◇ とんかつ かつよし イオンモール綾川
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川3階フードパーク
営業時間:10:00~21:00
電話番号:087-814-5177
関連リンク:かつよし 公式サイト
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。