お願い

この記事は2022年8月9日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

イオンモール綾川3階フードコートの「かつてん イオンモール綾川店」が2022年6月30日(木)に閉店してる

かつてん イオンモール綾川店

イオンモール綾川3階 フードコートの「かつてん イオンモール綾川店」が2022年6月30日(木)に閉店しています。

地図だとこちら↓↓↓

以前まるつーで紹介した「かつてん イオンモール綾川店」の記事はこちら↓↓↓
綾歌町 かつてん イオンモール綾川店イオンモール綾川3階のフードコートに「かつてん イオンモール綾川店」が2021年2月16日(火)にオープンするみたい。香川県初出店

2022年7月3日(日)の様子

綾川町 かつてん イオンモール綾川店

すでに閉店した後なので、キャンペーン告知などのポスターが貼られたホワイトボードで目隠しされた状態になっていて、業務用出入り口には閉店についての張り紙が貼ってありました。

閉店のお知らせ

綾川町 かつてん イオンモール綾川店

2022年6月30日をもちまして当店は閉店させていただきました。
これまでのご愛好、まことにありがとうございました。

かつてんスタッフ一同

かつてん イオンモール綾川店について

かつてんは「できたてのかつ丼・天丼をもっと手軽に」をコンセプトにしている地域密着型の丼ぶり店です。イオンモール綾川店は、香川県初出店の店舗でした。

海老天丼が390円(税込)の低価格帯で食べられると老若男女問わず来店されていました。
天ぷらは、希少品種の100%香川県産「さぬきの夢2009」のうどん用の小麦を使うことで生まれるサクサクとした食感が特徴で、海老天以外にも、とり天メニューがあったり大きくカットされた野菜がゴロゴロと入っている具だくさんの「とん汁」もおすすめの一品でした。

閉店直前は蕎麦のみの販売など、揚げ物の販売を中止している様子も見られていたそうです。

西日本では3店舗のみに

現在西日本には「かつてんイオンモール出雲店」、「かつてんゆめタウン出雲店」、「かつてん那覇小禄バイパス店」の3店舗になっています。
近隣では食べられなくなってしまったのは残念ですが、お近くの店舗まで行く機会があれば味わってみるのも良いかもしれません。

新しいお店が入ると思いますが、まだ動きは見られないようです。
閉店してしまい残念な気持ちもありますが、新しいお店が入ることを期待して楽しみに待っていましょう。

◇ かつてん イオンモール綾川店
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 3F
駐車場: あり
関連リンク:かつてん 公式サイト

※時間等は記事作成当時のものです。