丸亀市今津町の「天然酵母パンとお菓子 haru haru」が2023年4月9日(日)から長期休業してるみたい

丸亀市今津町 天然酵母パンとお菓子 haru haru

丸亀市今津町の「天然酵母パンとお菓子 haru haru」が2023年4月9日(日)から長期休業してるそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年4月10日(月)の様子

丸亀市今津町 天然酵母パンとお菓子 haru haru

この日はもともと定休日ではありますが、店舗の入り口扉には長期休暇に関する掲示がされていました。

長期休業について

丸亀市今津町 天然酵母パン haru haru

2023年4月9日(日)から長期休暇をとらせていただくことが記されていて、その期間については不明でした。
公式Instagramのプロフィールにも同様の内容が書かれていますが、そちらも休業期間に触れていませんでした。

天然酵母パンとお菓子 haru haruについて

丸亀市今津町 天然酵母パンとお菓子 haru haru

天然酵母パンとお菓子 haru haru 公式Instagram

2014年2月に丸亀市今津町にオープンして以来、国産小麦粉をはじめとするこだわりの食材で配合された天然酵母パン焼き菓子を販売されてきました。
ふわふわもちもちした食感の食パンは、本当に天然酵母なのかと聞かれる事も多いのだそうです。
砂糖不使用のパン、旬の食材を使用したフォカッチャやベーグル、可愛らしい動物の形をしたパンまで様々な目新しいパンを作られているのも魅力のひとつです。
丹精込めて作られているため数は多くはありませんでしたが、その優しく美味しいharu haruのパンを求めて多くの方が訪れていました。

丸亀市今津町 天然酵母パンとお菓子 haru haru

GoogleMAPより

イートインスペースでスープの提供などもありましたが、新型コロナウィルス感染症の対策として利用を中止していました。

今回の休業を知り残念に思われている方が多いと思いますが、ゆっくりと営業再開を待っていましょう。

◇ 天然酵母パンとお菓子 haru haru
住所:〒763-0051 香川県丸亀市今津町294-5
営業時間: 10:30~15:00 ※休業中
営業日: 土曜、水曜 (詳細は公式Instagramまで)
駐車場: あり
電話番号:0877-89-0827
関連リンク:公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。