丸亀市蓬莱町の「Cafeべたぴん」が2023年1月中旬頃に閉店し、多度津町で新店オープンしてる

丸亀市蓬莱町 Cafeべたぴん

丸亀市蓬莱町の「Cafeべたぴん」が2023年1月中旬頃に閉店し多度津町へ新店舗「kitchenなおさん」をオープンています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年4月3日(月)の様子

丸亀市蓬莱町 Cafeべたぴん

GoogleMAPで確認すると閉業となっていて、近くの方にお伺いすると2023年の1月中旬頃に閉店したとのことでした。
口コミやSNSなども見当たらなかったため、詳しい閉店日などは把握できませんでした。

営業時の様子

丸亀市蓬莱町 Cafeべたぴん 営業時の様子

GoogleMAPより

「Cafeべたぴん」は10年以上前に国道11号線から南の飯山町へ向かう道沿いにあった場所から、こちらの丸亀パブリックゴルフ場の一角にある店舗へ移転しました。
移転前後ともに人気があったのは看板メニュー「ナポリタン」です。

丸亀市蓬莱町 Cafeべたぴん 営業時の様子

GoogleMAPより

こちらのナポリタンは、熱々の鉄板の上に薄く焼かれた卵、その上にナポリタンが乗るスタイルのもので、運ばれた時に聞こえるジュージューという音とトマトケチャップの少し香ばしい匂いがたまらない食欲を搔き立てる一品でした。
この他にも、ランチや定食、モーニングなどの軽食、ドリンクやパンケーキのようなスイーツやそうめんなどの季節メニューまであり品数もかなり豊富でした。

丸亀市蓬莱町 Cafeべたぴん 営業時の様子

GoogleMAPより

店内は、木の梁が見える小屋やログハウスのようなデザインですが、テーブルや椅子などのアンティークなインテリアが昔懐かしいレトロな喫茶店を彷彿とさせます。

Cafeべたぴん」は移転前から考えるとおよそ20年近く営業され、長い間地域の方々から愛されるカフェ店でした。
移転後は、ゴルフでコースを回る前に軽食を食べに来られたり、ゴルフで疲れた身体を癒しに訪れたり、常連のお客さんなどがお食事を楽しみに足を運んだりと店内はいつも賑わっていました。

2023年4月下旬に多度津町へ

キッチンなおさん

「kitchenなおさん」という店名で多度津町に新店舗を構えています。
こちらは居酒屋として夕方からの営業となっていて、あのナポリタンも食べられるみたいですよ♪

駐車場

キッチンなおさん

◇ kitchenなおさん
住所:〒764-0015 香川県仲多度郡多度津町西浜1−24
営業時間:16:30~22:00
定休日:木曜
駐車場:店舗裏にあり

※営業時間・内容等は記事作成当時のものです。