丸亀市田村町の「餃子香月 丸亀店」が2023年2月28日(火)に閉店してる

丸亀市田村町 餃子香月 丸亀店

丸亀市田村町の旧天山閣の敷地内にあった「餃子香月 丸亀店」が2023年2月28日(火)に閉店しています。

地図だとこちら↓↓↓

「餃子香月 丸亀店」オープンに関する記事はこちら↓↓↓
田村町 餃子香月丸亀市田村町の天山閣 駐車場内に「餃子香月 丸亀店」が2022年5月21日(土)にオープンしてる

2023年3月15日(水)の様子

丸亀市田村町 餃子香月 丸亀店

昨年2022年5月21日(土)に旧天山閣丸亀田村店の駐車場内にオープンした餃子の無人販売店が閉店していました。
看板はまだ設置された状態でしたが、中を覗いてみると既に餃子が入っていた冷蔵庫や棚などがなくなっていました。
閉店から2週間ほどなので、これから撤去作業が進んでいくのかもしれませんね。

閉店について

丸亀市田村町 餃子香月 丸亀店

店舗の入り口となるガラス戸には、2023年2月28日(火)に閉店することと、これまでご購入いただいたお客様に感謝の気持ちが記されていました。

閉店後のご利用について

閉店後は、下記2店舗をご利用ください。

  • 餃子香月 宇多津店 (綾歌郡宇多津町浜八番丁122-19)
  • 餃子香月 上吉田店 (善通寺市上吉田町412‐1)

餃子香月について

「餃子香月」は、薄皮餃子で知られる徳島県の餃子店「ふじや」の伝統の技を継承している24時間無人直売店舗です。
店員がおらず、冷凍ケースから商品を取り出し、料金箱に料金を入れるだけの非接触スタイルとなっています。
厚さ0.5ミリの極薄皮を使用し、中の餃子餡は国内産の食材を使い、素材の旨味を活かすため「鮮度」にもこだわっているため毎日工場で職人が作りたてを冷凍し配送しています。
24時間購入が可能だったため、時間を問わず利用できていましたが、残念ながら丸亀店は閉店となってしまいました。
中讃地区では善通寺市か宇多津町の店舗をご利用いただくか、丸亀店の閉店で距離が遠くなってしまう方は、オンラインストアでも引き続き購入が可能なので、どちらかをご利用ください。

◇ 餃子香月 丸亀店
住所:〒763-0071 香川県丸亀市田村町510
関連リンク:餃子香月公式サイト
※閉店に関する内容等は記事作成当時のものです。