お願い

この記事は2023年3月23日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市山北町の「いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店」が2023年3月31日(金)に閉店するみたい

丸亀市山北町 いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店

丸亀市山北町の「いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店」が2023年3月31日(金)に閉店するようです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年3月16日(木)の様子

丸亀市山北町 いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店

丸亀VASALA敷地内にある「いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店」が閉店する運びとなったようで、店頭には閉店のお知らせが掲示されていました。

閉店について

丸亀市山北町 いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店

いつもご利用くださるお客様、関係者の皆様へ向けての感謝の気持ちと2023年3月31日(金)で閉店することが記されていました。
突然のお知らせとあるように、3月に入ってからのご報告だったようです。

いきなり!ステーキについて

立ち食いスタイル」で、大きなサイズの厚切りステーキを圧倒的な安さで提供するスタイルが注目され、その後銀座から全国へ店舗を拡大していきました。
提供まで5分程度というスピードの早さも魅力のひとつです。
「いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店」は2018年9月27日にオープンし、丸亀市でおよそ4年半営業されてきました。

メニュー

丸亀市山北町 いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店

いきなり!ステーキ 公式サイト

肩ロースを使用したインパクトのある「ワイルドステーキ」は言わずと知れた定番メニューですね!
オーダーカットでは、1g単位でお好みの量にカットしていただけるので、満足度も高いです。

平日限定のランチ

丸亀市山北町 いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店

いきなり!ステーキ 公式サイト

サラダ・スープ・ライスが付いて150gのお肉が1,240円で食べられるお得な平日限定のランチメニューも人気でした。

昨年の5月に「いきなり!ステーキ 高松レインボーロード店」が閉店し、県内唯一の店舗となった「いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店」の閉店が決まり、3月をもって香川県での営業が終了することとなりました。
4月からは県内で食べることができなくなるので、閉店までに肉厚なお肉を味わいに足を運んでみてください!

◇ いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店
住所:〒763-0072 香川県丸亀市山北町50-1 丸亀VASALA
営業時間:10:00~22:00 (L.o 21:30) ※ランチは平日のみの15:00まで
電話番号:0877-35-8429
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市山北町の「いきなり!ステーキ 丸亀バサラ店」が2023年3月31日(金)に閉店するみたい” についてコメントしましょう。