丸亀市大手町にサンドイッチテイクアウトのお店「サンドイッチ満天」が2023年2月15日(水)にオープンしてる。出来たてほやほやが食べられるみたい

丸亀市大手町 サンドイッチ満天

丸亀市大手町にサンドイッチテイクアウトのお店「サンドイッチ満天」が2023年2月15日(水)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年2月27日(月)の様子

丸亀市大手町 サンドイッチ満天

大手町の空きテナントとなっていた場所が外観を大きく変えて新しいお店に生まれ変わっていました。
ビルなどの建物で陰りやすい立地ではありますが、明るいアイボリー系の色が街を明るく照らしてくれています。

店内の様子

丸亀市大手町 サンドイッチ満天 店内

テイクアウト専門店ですが、店内は広々とした空間となりカフェのような雰囲気があります。
現在のところイートインスペースは設けていないそうです。

メニュー

ランチタイム

丸亀市大手町 サンドイッチ満天 メニュー

ランチタイムは単品での注文も可能ですが、お得なドリンクセットにすれば「お好きなサンド+サイドメニュー+ドリンク」の内容を1,000円でお召し上がりいただけます。
こちらのサンドイッチに使用しているパンは、パン屋さんから仕入れたふわふわもっちりとした柔らかいパンで、トースターで焼いて食べるとサクッとした食感と麦の香りを楽しめます!

丸亀市大手町 サンドイッチ満天 メニュー

サンドイッチのメニューはこれから変更する可能性もありますが、厚焼きたまごやハムカツなど、お子様から大人まで気に入るようなラインナップとなっています。
サイドメニューにはカレー味のチキンスティックがあったりと珍しいメニューも隠れています!

夜メニュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

サンド満天(@sandmanten01)がシェアした投稿


夜メニューにはランチタイムにはない看板メニュー「琉球島豚カツサンド」 や限定3食の「黒毛和牛カツサンド」があります!

丸亀市大手町 サンドイッチ満天 メニュー

ランチタイムで注文してみたいという方は、店主にお声掛けすれば作ってくれるかも・・・?

また、小さくメニューに掲載されている冷凍フルーツは、フレッシュな生の果物をカットして冷凍しているのだそうです!

サンドイッチ満天について

サンドイッチ満天」では作り置きをせず、ご注文をいただいてから作るため、その場で注文された場合は少しお待ちいただくようになります。
ただ、常に出来立てほやほやが食べられるので、お客様にも大変喜ばれているそうです!
お急ぎの場合は電話予約をしておくと待ち時間が少なくなるので気になる方はお問い合わせください。
また、夜の時間帯は大手町内に限りデリバリーされているため、10分程度不在になる場合もあるので、来店する際はあらかじめ連絡することをおすすめします。

場所

丸亀市大手町 サンドイッチ満天 場所

アパホテル丸亀駅前大通東側の一方通行道路沿いに店舗があります。

サンドイッチを出来立てで食べられるお店は数少ないかと思うので、是非一度「サンドイッチ満天」のサンドイッチを召し上がってみてはいかがでしょうか?

◇ サンドイッチ満天
住所:〒763-0034 香川県丸亀市大手町3丁目7-7
電話番号:080-4031-7926 ※ご予約可
営業時間:10:00~16:00、21:00~25:00 (L.o 24:30) ※夜のみ大手町に限りデリバリー可
定休日:昼 土日祝 / 夜 日曜
駐車場:近隣の市営駐車場、コインパーキング
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。