お願い

この記事は2022年12月27日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まんのう町に「台湾料理 八味鮮 (はちみせん)」が2022年11月1日(火)にオープンしてる。メニューも豊富なボリューム満点のランチや定食があるみたい

まんのう町 台湾料理 八味鮮 (はちみせん)

まんのう町に「台湾料理 八味鮮 (はちみせん)」が2022年11月1日(火)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年12月19日(月)の様子

まんのう町 台湾料理 八味鮮 (はちみせん)

700円で美味しい定食が食べられた「茶寮えびす」が営業していた場所に、新しく台湾料理店としてオープンしていました。
建物自体はそのままの形を残されているようですね。

店内の様子

まんのう町 台湾料理 八味鮮 (はちみせん) 店内

内装やテーブルなどの配置が変わり台湾料理店の特徴的な造りとなっています。
殆どが4~6人が座れそうな広々としたボックス席ですが、入口近くにカウンター席もあるので、お一人様など少人数での利用もしやすいです。

メニュー

ランチメニュー

まんのう町 台湾料理 八味鮮 (はちみせん) メニュー

メニューはかなり豊富で、ランチタイムには、ご飯、メインの料理、サラダ、スープ、唐揚げ、ミニデザート、コーヒーが付いたボリューム満点の内容が770円(税込)で食べられるセットメニューがあります。
台湾ラーメンなどの麺類1品と飯類1品のセットや餃子、から揚げ、麻婆豆腐などお好みの料理がセットになったメニューもあり、大人数で来店すれば様々な組み合わせで料理を楽しめそうですね!

その他のメニュー

まんのう町 台湾料理 八味鮮 (はちみせん) メニュー

まんのう町 台湾料理 八味鮮 (はちみせん) メニュー

肉や海の幸を使ったメインとなる一品料理以外にも、サラダや野菜を使った前菜、エビフライやフライドポテトなどの揚げ物料理、焼き餃子や小籠包などの点心がありサイドメニューも充実しています。
主食となるラーメン、焼きそば、チャーハンの種類も豊富なので悩んでしまいそうですね!
先程紹介したセットメニュー以外に、お酒好きに嬉しい生ビールセットや、最大65名様まで宴会等で利用できる2時間食べ放題+飲み放題のコースもあります。
また、こちらの店舗でもお弁当やオードブルのテイクアウトが可能です。

場所

まんのう町 台湾料理 八味鮮 (はちみせん) 場所

国道319号線沿いにあり、正面には西村ジョイ 琴平店が見えています。
駐車場は店舗前に9台ほど駐車可能です。

コスパも良くお腹いっぱいになること間違いなしの「台湾料理 八味鮮 」へ是非一度ご利用されてみてはいかがでしょうか?
現在は、次回ご利用時に100円引きになるポイントカードも配布中です!

◇ 台湾料理 八味鮮 (はちみせん)
住所:〒769-0311 香川県仲多度郡まんのう町買田547-1
営業時間:11:00~14:30、17:00~23:00
電話番号:0877-35-8063
駐車場:あり
※営業時間・料金等は記事作成当時のものです。