お願い

この記事は2022年12月24日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

善通寺市の「BAR MOTORE(バールモトーレ)」が「CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ)」として2022年12月12日(月)にリニューアルオープンしてる。ランチやカフェの利用も再開してるみたい

善通寺市 CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ)

善通寺市の「BAR MOTORE(バールモトーレ)」が「CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ)」として2022年12月12日(月)にリニューアルオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年12月19日(月)の様子

善通寺市 CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ)

外観は以前と大きく変わりはないですが、店舗名が入っていた箇所は修正され、看板やロゴについてはデザインを新しくしカラーも白からグリーンへ変更していました。

リニューアルオープンについて


善通寺店は2020年2月ころから無期限休業となり、その後不定期でテイクアウトのみの営業をされていました。そして17年目を迎える2022年12月12日に「カフェ・モトーレ」として再出発されることを決めたそうです。

店内の様子

善通寺市 CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ) 店内

店内は少しだけ改装し、席数を減らしてテイクアウトコーナーを設けられています。
休業前に利用していた方はその違いを是非見つけてみてください!

メニュー

ランチセット

善通寺市 CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ) メニュー

11:00~14:00まではパスタランチが食べられます。
ピッツァは上記時間以外にも食べられますが、ランチセットはサラダ・ドリンク付きのお得なセット内容となっています。数量限定のキーマカレーランチも必見ですね!
人気のバリスタティラミスなどのデザートは、ランチとセットでいただくと50円引きになります。

ドリンク・デザート等

善通寺市 CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ) メニュー

もちろんおすすめは、2年連続日本一のバリスタが淹れるコーヒーたちです。
テーブル席にはエスプレッソの飲み方についても書かれているのですが、初めて飲まれる方は、おそらく普通のコーヒーとは違った飲み方と楽しみ方をこちらで体験できるかと思います!
メニュー自体は大幅な変更はないのですが、新しくテイクアウトメニューができたのと、品数を少し絞ったそうです。
また、デザートや食事メニューの中にはドリンクやお食事と一緒に注文をお願いしているものもあるので、注文される際はそちらもチェックしてみてください。

場所

善通寺市 CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ) 場所

菓匠もりん 善通寺本店のすぐ側の信号のある交差点から西へ向かっていると、左手に「CAFFÈ MOTORE」の看板とカーブミラーが見えてくるので、それを目印に右折すると右手に見えてきます。
駐車場は以前と同様に店舗敷地内に駐車スペースがあります。

再出発した「CAFFÈ MOTORE」で美味しいコーヒーやお食事を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

◇ CAFFÈ MOTORE(カフェ・モトーレ)

住所〒765-0040 香川県善通寺市与北町881-5
営業時間: 7:00〜18:00 (L.o 17:30)
電話番号: 0877-63-5226
定休日: 火曜日 (その他休業日あり)
駐車場: あり
関連リンク: facebook
関連リンク: Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。