お願い

この記事は2022年12月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市飯山町にトリミングサロン「cacimo palette(カシモパレット)」が2022年7月7日(木)にオープンしてる。大型犬まで対応できるみたい

丸亀市飯山町 cacimo palette(カシモパレット)

丸亀市飯山町にトリミングサロン「cacimo palette(カシモパレット)」が2022年7月7日(木)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年12月12日(月)の様子

丸亀市飯山町 cacimo palette(カシモパレット)

空きテナントとなっていた場所が、トリミングサロンとして生まれ変わっていました。
外観や内装は白で統一されており、清潔感のある雰囲気となっています。

店内の様子

丸亀市飯山町 cacimo palette(カシモパレット) 店内

大きな窓ガラスからも見えるわんちゃんのイラストは奥さんが描かれたそうで、とてもおしゃれで可愛らしいですね!
こちらのスペースは待合としてだけではなく、わんちゃんを歩かせるスペースにもなっているそうです。写真右手にも見えるように、歯ブラシの販売もされているので、お会計時に購入が可能です。

料金(税込)

トリミング

チワワ シャンプー:3,500円
シャンプーカット:5,000円
ダックス
ヨークシャーテリア
マルチーズ
パピヨン
ポメラニアン
シャンプー:4,500円
シャンプーカット:6,100円
パグ
フレンチブル
シャンプー:4,500円
柴犬 シャンプー:6,600円
プードル
シュナウザー
シーズー
シャンプー:5,000円
シャンプーカット:7,200円
ボーダーコリー シャンプー:8,500円
シャンプーカット:11,000円
ラブラドール シャンプー:9,000円
ゴールデン シャンプー:12,000円
シャンプーカット:15,000円

オプション

※送迎 片道:1,100円
※13歳以上または持病があるワンちゃんについては、事前にかかりつけの動物病院で健康状態をご確認ください。

場所

丸亀市飯山町 cacimo palette(カシモパレット) 場所

国道438号線沿いにあり、同じ通りには和菓子・洋菓子きさらぎ 本店焼肉店ニュージャパンマルナカ 飯山店などの店舗が並んでいます。
駐車場は店舗前に2~3台分のスペースを設けられています。

cacimo palette(カシモパレット)について

「犬に優しく」をコンセプトに、トイプードルやシュナウザーなどのカット犬種から中型犬・大型犬まで様々な犬種のトリミングを受け付けています。
ハーブ成分を含む皮膚・被毛へ負担の少ない自然流シャンプーを使用した優しい仕上がりを提供し、長らく培った経験をもって汚れの落ちと低刺激を合わせた質の高い施術を行っています。
わんちゃんの苦手な作業もできる限り無理のないやり方で進めていけるよう心掛けており、休憩の時間や手順の変更など、適したタイミングをみきわめてその子に合わせて柔軟な対応を行っています。
また、トリミングデビューのパピーちゃんから体力に不安のあるシニアさんもご相談可能で、それぞれの目線を大切にした無理のないトリミングを行うことで、毎日をより元気に楽しく過ごせるようお手伝いされています。

ご予約について

お電話 (090-8979-2480) か公式InstagramのDMより受け付けております。

じっとしているのが苦手な子や皮膚・被毛の保湿、歯磨きなどが気になる方も是非ご相談の上、利用してみてはいかがでしょうか?

◇ cacimo palette(カシモパレット)
住所:〒762-0081 香川県丸亀市飯山町東坂元117番地10
電話番号:090-8979-2480
定休日:日曜
駐車場:あり
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・料金等は記事作成当時のものです。