お願い

この記事は2022年12月15日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゆめタウン丸亀2階の「KiNu ゆめタウン丸亀店」が2022年11月30日(水)に閉店してる

ゆめタウン丸亀 KiNu ゆめタウン丸亀店

ゆめタウン丸亀2階の「KiNu ゆめタウン丸亀店」が2022年11月30日(水)に閉店していました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年12月8日(木)の様子

ゆめタウン丸亀 KiNu ゆめタウン丸亀店

ゆめタウン丸亀2階のダイソーきものサロン桂などの店舗が並ぶエスカレーター前にあった「KiNu ゆめタウン丸亀店」が閉店し空きテナントになっていました。

閉店のお知らせ

ゆめタウン丸亀 KiNu ゆめタウン丸亀店

日頃より当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、令和4年11月30日をもちまして KiNu ゆめタウン丸亀店は、 閉店させていただくこととなりました。
たくさんのお客様より、ご愛顧いただけましたこと心より感謝申し上げます。
尚、 閉店に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
株式会社クボ 092-732-3939

KiNuについて

ゆめタウン丸亀 KiNu ゆめタウン丸亀店

オリジナルプリントをシルクに施した上質で高品質な婦人服を取り扱う株式会社クボが手掛ける店舗の1つで、「KiNu」はカジュアルからフォーマルまで幅広く取り揃えたミセス向き婦人服店です。
メーカー直売のため、お客様のニーズに合わせたお洋服をお手頃な価格でお買い求めいただけます。また、手洗い出来るシルク商品も一年中取り扱いがあり、着心地がよく値段もリーズナブルとミセスから人気を集めています。

今回の丸亀店の閉店により、四国地方からの撤退となり実店舗は福岡県や熊本県などの九州地方のみとなっています。
その他系列店に関しては下記よりご確認ください↓↓↓
株式会社クボ 店舗情報

オンラインショップについて

現在はオンラインショップにてシルク100%のマスク「しるくマスク」の販売も行っています。
内側にシルクを使った刺繍レースのマスクは、天然素材なのでお肌を守りながらお洒落にウィルス対策ができ、洗濯をすれば何度も使えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kubo(@kubo.silk)がシェアした投稿

上記サイトでは、まだお洋服の販売がされていないようですが、もしかしたら今後はネットからの購入もできるようになるかもしれませんね!

◇ KiNu ゆめタウン丸亀店
住所:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀店 2階
電話番号:092-732-3939
関連リンク:株式会社クボ 公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“ゆめタウン丸亀2階の「KiNu ゆめタウン丸亀店」が2022年11月30日(水)に閉店してる” についてコメントしましょう。