お願い

この記事は2022年12月3日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まんのう町の「大西石材工業 琴平展示場」が店舗統合のため2023年3月末日で閉店するみたい。石材・石小物、天然石アクセサリーなどが2022年12月末までセール中

まんのう町 大西石材工業 琴平展示場

まんのう町の「大西石材工業 琴平展示場」が仁尾本社と店舗統合をするため2023年3月末日で閉店するそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2022年12月1日(木)の様子

まんのう町 大西石材工業 琴平展示場

まんのう町 大西石材工業 琴平展示場

道沿いからも分かるように、敷地内には「閉店セール」「売りつくし」と書かれたのぼり旗が多く立てられていました。
実際に売り場にある石材などは大幅値引きでご提供されており、既に売約済みのものも見られました。

店内の様子

まんのう町 大西石材工業 琴平展示場 店内

ペット墓、ペット用仏具や石小物、スタッフが育てた多肉植物まで値下げされた価格で販売されており、商品によっては更にお値引きが可能になるかもしれないとのことでした。

珍しい形をした重厚感のある石の机も販売されているので、こちらも要チェックです。

まんのう町 大西石材工業 琴平展示場 店内

天然石アクセサリーを制作するAmulee*(アミュリー)の商品も500円~1000円で購入できます。
ピアスやイヤリング、ネックレス、ブレスレットと豊富で、パワーストーンに興味のある方は是非ご覧になってみてください。

場所

まんのう町 大西石材工業 琴平展示場 場所

国道32号線沿いにあり、近くには西村ジョイ 琴平店田中屋が並んでいます。

琴平展示場 閉店について

大西石材工業 琴平展示場は、皆様のご厚情により営業を続けてまいりましたが、このたび諸般の事情により仁尾本社と統合する運びとなりました。
つきましては令和5年3月末日をもちまして、琴平展示場を閉店いたします。
長らくのご愛顧、誠にありがとございました。
琴平展示場をご利用いただいてるお客様につきましては、仁尾本社が責任をもって引き継いでまいりますのでどうぞご安心ください。
残り少ない期間ではありますが、皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

引用:大西石材工業 公式サイト

2023年3月末日に閉店とありますが、売りつくしセールは2022年12月末日までとなっているので、ご購入を検討されている方は今月中にご来店ください。

琴平展示場は、花と緑をテーマに洋碑を多く扱う店舗として17年間営業されてきました。
統合により琴平展示場はなくなってしまいますが、引き続き仁尾本社でご相談や商品の購入が可能です。
是非、この期間に訪れて展示場を散策し、様々な石材に触れてお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

◇ 大西石材工業 琴平展示場
住所:〒769-0311 香川県仲多度郡まんのう町買田562-1
営業時間:8:00~17:00
定休日:第1、3日曜日 / 年末年始
電話番号:0877-58-88010120-368-801
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト
関連リンク:公式Facebook
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。