お願い

この記事は2022年11月23日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

イオンモール綾川にある「だがし夢や イオンモール綾川店」が2022年10月27日(木)にリニューアルオープンしてる

イオンモール綾川 だがし 夢や

イオンモール綾川にある「だがし夢や イオンモール綾川店」が2022年10月27日(木)にリニューアルオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年10月29日(土)の様子

イオンモール綾川 だがし 夢や

以前の店舗は表に大きく「夢や商店」と書いていましたが、今回の店舗はお祭り感のある明るい雰囲気になっています。
昔ながらの駄菓子屋さんがそのままイオンモール内に入っているイメージでしたが、外から店内が見渡せるようになっています。

リニューアルオープンについて

色とりどりの飴やジュース、せんべいにポン菓子、くじ、ヒーローのお面、ブリキのおもちゃ・・・。子どもから大人まで温かさや夢を感じさせる空間をお楽しみください。

引用元:イオンモール綾川 公式サイトより

改装中の様子

イオンモール綾川 だがし 夢や

改装中はリニューアルに伴い新規スタッフ募集の張り紙が貼られていました。

だがし 夢やとは

「だがし 夢や」は昔ながらの駄菓子屋さんです。主にショッピングセンター内のテナントとして営業されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

だがし 夢や(@yumeya_dagashi)がシェアした投稿

公式Instagramでは毎日お菓子の情報を紹介していて、子どもの喜ぶお菓子から大人が懐かしさを感じられるお菓子までたくさんの種類を店舗では取り扱いしています。
現在店舗以外にもオンラインショップがあり、そちらでは駄菓子詰め合わせや人気のお菓子を段ボール買いできるようになっています。

駄菓子 夢や

駄菓子夢や オンラインショップより

子ども会やPTA、その他の子どもたちの集まりやお土産に便利な詰め合わせ300円セットなどもオンラインショップで10個から注文できるようになっています。
店舗でも予算と個数を伝えればこういった駄菓子の詰め合わせを用意してもらえるそうなので、希望の方は一度店舗のスタッフさんに相談してみるのも良いかもしれません。

大人も子どももワクワクする「だがし 夢や」。
リニューアルしてさらにワクワク度が増したお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ だがし夢や イオンモール綾川店
場所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1
営業時間:10:00〜21:00
電話番号:087-876-8677
駐車場:あり
関連リンク:だがし 夢や 公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“イオンモール綾川にある「だがし夢や イオンモール綾川店」が2022年10月27日(木)にリニューアルオープンしてる” についてコメントしましょう。