お願い

この記事は2022年11月3日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

珈匠 宇多津店店内にあった「Juice & Sand 13℃ 〜utazu 2nd〜」が2022年9月30日(金)に閉店してる

宇多津町 Juice & Sand 13℃ 〜utazu 2nd〜

珈匠 宇多津店店内にあった「Juice & Sand 13℃ 〜utazu 2nd〜」が2022年9月30日(金)に閉店していました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年10月16日(日)の様子

宇多津町 Juice & Sand 13℃ 〜utazu 2nd〜

取材した日には営業時にあった看板などはすでに片付けられていました。

閉店について

宇多津町 Juice & Sand 13℃ 〜utazu 2nd〜

Juice & Sand 13℃ 公式Instagramより

本日をもちまして、Juice & Sand 13℃はいったん閉店とさせていただきます。

短い間ではございましたが何度も足を運んでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、常々ご利用いただいておりましたお客様に心より感謝致します。

また、リニューアルのお知らせをしておりました13℃ utazu 2ndは、『パン処 匠の香』として10月下旬にオープン予定となりました。詳細につきましては決定次第ご案内させていただきます。
今しばらくお待ちください。

Juice & Sand 13℃

引用:Juice & Sand 13℃公式Instagramより

高松市松縄店にもあったJuice & Sand 13℃も同じく閉店となっています。
公式Instagramでは閉店(販売一時休止)となっているので、販売再開の可能性もあるかもしれません。

宇多津店は2022年10月下旬に「パン処 匠の香」というパン屋がオープン予定となっているそうですが、10月下旬に再度取材に行った際にはまだ閉店後と変化がありませんでした。
オープンの際にはまた公式Instagramより告知があると思いますので、楽しみに待っていましょう。

Juice & Sand 13℃とは

Juice & Sand 13℃はキューブサンド、フレッシュジュース、カルピジャーニなどを販売していた自家製生クリームと旬のフルーツを使ったフルーツサンド専門店です。
店舗での販売だけでなく、POP UPショップなども開催して県外などにも販売していたそうです。

キューブサンドは食べやすいサイズのフルーツサンドで、見た目の可愛さにファンも多く、閉店を惜しむ方もいました。
またJuice & Sand 13℃のフルーツサンドや新店舗のパンが食べられる日を楽しみに待っていましょう!

◇ Juice & Sand 13℃ 〜utazu 2nd〜
住所:〒769-0205 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁47-10
電話番号:087-813-9613
駐車場: あり
関連リンク:Juice&Sand 13℃ Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。