お願い

この記事は2022年10月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まんのう町公文に「マルナカ まんのう公文店」が2022年10月8日(土)にオープンしてる

まんのう町 マルナカ まんのう公文店

まんのう町公文に「マルナカ まんのう公文店」が2022年10月8日(土)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年10月9日(日)の様子

まんのう町 マルナカ まんのう公文店

取材日はオープンの次の日でしたが、駐車場の時点で入場規制が行われていました。
店舗の外でもお得なセールが行われたり、とかなり盛り上がっていました。

敷地内には「Seria マルナカまんのう公文店」が同時オープンしていて、オープン記念としてお買い物されたお客様にトートバックのプレゼントなどを行っていました。

開店についてのごあいさつ

この度、まんのう公文店を新しくオープンさせていただくこととなりました。
当店は旬と鮮度にこだわり、地元のおいしさと店内加工の出来立て商品を品揃えしております。
地域の皆様が、便利で楽しくお買い物していただけるお店を目指して参ります。
また、店舗施設では環境に配慮した取り組みをしております。
住みやすい街づくりに携わり、末永く愛される店舗に成長できますよう、尽力して参ります。
従業員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

引用元:マックスバリュ 西日本株式会社 公式サイトより

2022年8月6日(火) 建設中の様子

まんのう町 マルナカ まんのう公文店

2022年9月30日(金)に「マルナカ 丸亀店」が閉店したばかりですが、中讃地域に新しい店舗ができ、地域を盛り上げてくれること間違いなしです。

以前まるつーで紹介した「マルナカ」の記事はこちら↓↓↓
丸亀市中府町 マルナカ丸亀店丸亀市中府町にあった「マルナカ 丸亀店」が2022年9月30日(金)に閉店してる ヘアサロンイワサキ丸亀店外観マルナカ丸亀店1階に美容室チェーンの「HAIR SALON IWASAKI 丸亀店」ができるみたい。オープンは9月21日(土)。サンロード薬品があったところ 「マルナカ」が3月1日(日)から全店でレジ袋を有料化するみたい。7月の全国一斉有料化に先駆けて実施

場所

まんのう町 マルナカ まんのう公文店 場所

まんのう町 マルナカ まんのう公文店 場所

県道47号線沿いにあり、周辺には「ファミリーマート まんのう町公文店」や「本屋敷種苗園高篠店」、「いえもんや」があります。

まんのう町 マルナカ まんのう公文店

マルナカ まんのう公文店 チラシより

来退店ですが、駐車場への入場は左折での入場が定められています。退店の際も左折での退場のみとなっていますので、お間違えないようにお願いします。
県道200号線側からも来退店ができるようになっていますが、オープン直後は退店のみとなっています。

◇ マルナカ まんのう公文店
住所:香川県仲多度郡まんのう町公文367-5
営業時間:9:00〜22:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
関連リンク:マックスバリュ 西日本株式会社 公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。