マルナカ丸亀店1階に美容室チェーンの「HAIR SALON IWASAKI 丸亀店」ができるみたい。オープンは9月21日(土)。サンロード薬品があったところ

ヘアサロンイワサキ丸亀店外観

まるつー広告

丸亀市中府町の「マルナカ丸亀店」1階の入口横に、激安美容室の「HAIR SALON IWASAKI 丸亀店」がオープンするそうです。

マルナカ丸亀店外観

IWASAKIの公式サイトによると、気になるオープン予定日は9月21日(土)とのことです。

イワサキ丸亀店オープン予定日

IWASAKI公式サイトより

場所

地図だとこちら。↓↓↓

県道33号高松善通寺線(旧国道)沿いの「マルナカ丸亀店」の入口横です。以前は薬局の「サンロード薬品」が入っていたスペースです。なお、「サンロード薬品」は今年の3月に善通寺市善通寺町3丁目7-9へ移転しているそうです。

現在の様子

ヘアサロンイワサキ丸亀店外観

既にドアに店名や営業時間が表示され、ウインドウにポスターも貼られていました。内装工事がまだ少し残っている感じでしたが、オープンに向けて着々と準備を進めている雰囲気でした。

IWASAKIとは?

横浜市にある株式会社ハクブンが運営する美容室チェーンです。店内の装飾を最小限に抑え、受付をセルフ化するなど徹底したコストカットで良心的な価格設定を実現、カット代が破格の690円(洗髪なしのカットのみ)という平日タイムサービスが最大の売りとなっています。美容室ですが男性客が多いのも特徴です。

また、IWASAKIは店舗の多くをショッピングモールの一角に出店しており、買い物ついでに気軽に寄れるというコンセプトで経営しているようです。中讃地区では、「SUPER CENTER PLANT 善通寺店」内に「ヘアースタジオ IWASAKI 善通寺店」を、「イオンタウン多度津ショッピングセンター」内に「ヘアースタジオ IWASAKI 多度津店」をそれぞれ出店しています。丸亀市内は今回初進出となります。

平成30年度「働きやすく生産性の高い企業・職場表彰事業」で最優秀賞(厚生労働大臣賞)を受賞するなど、労働環境も整っている会社のようですので、気になる方は他店の口コミ情報なども参考にしつつ、行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
マルナカ丸亀店1階に美容室チェーンの「HAIR SALON IWASAKI 丸亀店」ができるみたい についてコメントしましょう。

まるつー広告