お願い

この記事は2022年10月10日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市土器町東に「21時にアイス 香川丸亀店」が2022年10月1日(土)にオープンしてる

土器町東 21時にアイス

丸亀市土器町東に「21時にアイス 香川丸亀店」が2022年10月1日(土)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年9月30日(金)の様子

丸亀市土器町東 21時にアイス

この日はプレオープンの日だったので店内にお客様はいませんでしたが、現在は店舗の外に行列ができるほどとなっているそうです。

丸亀市土器町東 21時にアイス

店内にはカウンター席とスタンディング席があり、店内でも食事できるようになっています。

メニューは店舗によって違うようですが、丸亀店では全てのメニューが注文できるそうです。
特に「濃厚生チョコ」「苺ミルフィーユ」「ホットカスタード」「杏仁ソフト」は販売していない店舗もあるのでおすすめとなっています。

現在支払い方法は現金のみとなっているので注意が必要です。

21時にアイスとは

「21時にアイス」は関西で話題となった夜パフェ専門店です。夕方からオープンし、夜中に閉店するという今までにないパフェ専門店になっています。
夕食の後や深夜に甘いものが食べたくなった時にとても魅了的なお店となっています。

2022年8月に高松瓦町店がオープンし、県内には2店舗目となり、オープン前から楽しみにしている方も多かったのではないでしょうか。

場所

丸亀市土器町東 21時にアイス 場所

丸亀市土器町東 21時にアイス 場所

丸亀ごうだ歯科」や「マルナカ土器店」、「雑貨&ファッション シャンブル丸亀」などが建ち並ぶ道沿いにあります。

駐車場

丸亀市土器町東 21時にアイス 駐車場

お店の前に数台駐車できるようになっています。

丸亀市土器町東 21時にアイス 駐車場

撮影当時は店舗の前のみでしたが、現在は「美容院 ResortHair」の店舗前の駐車場にも停められるようになり、共用駐車場として8台分停められるようになっています。

周辺店舗の駐車場への駐車は他の店舗の迷惑となるので、できるだけ乗り合わせでの来店をおすすめします。

◇ 21時にアイス 香川丸亀店
住所:〒763-0082 香川県丸亀市土器町東3丁目628 三木タウン 3号室
営業時間:16:30〜0:00 (土曜日、日曜日、祝日は14:00〜0:00)
定休日:木曜日
駐車場:あり
関連リンク:21時にアイス 丸亀店 公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市土器町東に「21時にアイス 香川丸亀店」が2022年10月1日(土)にオープンしてる” についてコメントしましょう。