お願い

この記事は2022年10月7日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市葭町の「石川整形外科クリニック」が2022年5月20日(金)に閉院してる。6月からは吉田病院で診療してるみたい

丸亀市葭町 石川整形外科クリニック

丸亀市葭町の「石川整形外科クリニック」が2022年5月20日(金)に閉院していました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年10月6日(木)の様子

丸亀市葭町 石川整形外科クリニック

5月の閉院から4ヶ月以上経っていますが、外観は「石川整形外科クリニック」の名前も入った状態で、診療されている時と変わりがない様子でした。

閉院について

「石川整形外科クリニック」の入り口となるガラス戸には、現在も閉院についての貼り紙が下記内容で掲示されていました。

閉院のお知らせ

急なことではございますが当院の都合により本年5月20日(金)をもちまして 閉院することとなりました。
通院中の皆様方には大変御迷惑をおかけ致しますが御理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
尚、院長におきましては、6月より吉田病院にて毎週月、金、土曜の3日間診療を行います。
【受付時間:朝8:30~、夕方17:30まで】
今後の治療等、ご相談ください。
長きにわたり御支援頂き、心より感謝申し上げます。

石川整形外科クリニック 院長

今後について

上記にも記されている通り、2022年6月から吉田病院で診療されています。
吉田病院の公式サイトにも記載がありましたので、曜日と診療時間をご確認ください。

丸亀市葭町 石川整形外科クリニック

吉田病院 公式サイト

「石川整形外科クリニック」について

診療方針を「自分の家族に接するように患者さんに接する」とし、患者さんにリラックスして診察に臨んでいただけるよう、笑顔を絶やさないことをこころがけて診療されてきました。
また、患者さんの健康を生涯にわたってお守りする良きパートナーとして、わかりやすく丁寧な診療をされており、口コミからもその評判が伺えます。

診療科名は、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科で、骨粗鬆症・スポーツ障害・腰痛・肩こり、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科領域の診療・関節痛・外傷による運動機能障害など、健康に関することでしたら何でもご相談可能でした。

「石川整形外科クリニック」は閉院となりましたが、引き続き吉田病院で診てもらえるので、これまで受診されていた方も安心して通院できますね。

◇ 石川整形外科クリニック
住所:〒763-0003 香川県丸亀市葭町33
診療時間:※吉田病院 8:30~12:30、14:00~18:00
診療日:※吉田病院 月、金、土
関連リンク:石川整形外科クリニック タウンページ
関連リンク:吉田病院 公式サイト

※診療時間・診療日等は記事作成当時のものです。