お願い

この記事は2022年9月23日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

坂出市府中町に「大衆焼肉 松乃縁」が2022年9月15日(木)にオープンしてる。和牛の食べ比べメニューもあるみたい

坂出市府中町 大衆焼肉 松乃縁

坂出市府中町に「大衆焼肉 松乃縁」が2022年9月15日(木)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年9月20日(火)の様子

坂出市府中町 大衆焼肉 松乃縁

2021年3月まで「ドンドン飯店2号店」が営業していた場所で、建物の形はそのままに店舗内外のデザインを改装して新たに焼肉店としてオープンしています。
白と黒のシンプルなカラーを基調とし、少し暗い色合いの木材を使用することで、落ち着いたデザインの外観に生まれ変わっていました。

店内の様子

坂出市府中町 大衆焼肉 松乃縁 店内

これから地域で愛される大衆焼肉店となるように、キラキラとした都会的な内装ではなく大衆感を意識したデザインで、天井から吊られた無数の提灯からは暖かく心地よい光が照らされています。

カウンター席、ボックス席、お座敷があり、カウンター席は2席ごとに区切られていますが、1人焼肉も楽しんでいただくことが可能です。
モクモクと煙が立つロースターでお肉を焼きだすと、新しい店舗ながら昔懐かしい焼肉店を感じられます。
その煙でどんどんと店舗に、色がついていくのが大変楽しみなのだそうです!

メニュー

坂出市府中町 大衆焼肉 松乃縁 メニュー

皆さんもご存知の通り様々なものが高騰しており、上ハラミは国産牛で仕入れができなかったそうなのですが、その代わりにもなれる美味しいハラミを仕入れているため是非ご賞味ください。
上ロースやカルビ、センマイ、ハツ、ミノサンドなどは国産牛で捌いてすぐに持って来てもらっているため新鮮なお肉を楽しめます。
中でもおすすめなのは、「和牛の食べ比べセット」で、兵庫県のシカタ和牛、香川県のオリーブ牛、徳島県の四国サブロウ牛を3,800円(税込)で食べることができます。

メニューは全体的にリーズナブルな価格で、お肉以外にもサラダなどの野菜類やスープ、デザート、ビール・ハイボールなどのアルコール飲料も豊富にあります。

ランチについて

ランチは11月頃から平日限定で定食を提供される予定となっています。
土日祝日は、昼からも焼肉を食べていただけるよう試行錯誤中のようです。

場所

坂出市府中町 大衆焼肉 松乃縁 場所

県道33号線沿いにあり、近くの押しボタン信号のある交差点が目印となります。

駐車場

坂出市府中町 大衆焼肉 松乃縁 駐車場

店舗前に駐車スペースがありますが、満車の場合や止めにくい場合は、お問い合わせください。

「大衆焼肉 松乃縁」は、丸亀市にある「なおちゃんら〜めん⁡」の姉妹店で、焼肉が好きなオーナーが新しく始められた焼肉店です。
当初から「ラーメン焼肉をしたい」という想いがあり、その前段階として現在は別々に営業していますが、いずれは融合して違うお店をするなど色々と考えられているそうです。

「大衆焼肉 松乃縁」のスタッフの皆さんは明るく気さくな方々なので、お1人様からご家族まで、気軽に焼肉を食べに行かれてみてはいかがでしょうか?

◇ 大衆焼肉 松乃縁
住所:〒762-0024 香川県坂出市府中町5080-2
営業時間: 18:00~22:00⁡ (L.o 21:30)
※11月頃~ランチ (11:00~14:00) 開始予定
電話番号: 0877-55-5533
定休日: 月曜
駐車場: あり
関連リンク: 公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。