お願い

この記事は2021年5月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

土器町東に「麺や KEIJIRO 丸亀店」が2021年4月1日(木)に移転オープンしてる。「ステーキ けん」があったところ

麺やKEIJIRO丸亀店

土器町東に「麺やKEIJIRO丸亀店」が2021年4月1日(木)に移転オープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

以前まるつーで紹介した「麺やKEIJIRO丸亀店」の記事はこちらから↓↓↓
土器町 麺やKEIJIRO土器町に「麺や KEIJIRO」が新しくできるみたい。「ステーキ けん」があったところ 土器町西のラーメン店「麺やKEIJIRO 丸亀店」が8月中旬にオープンするみたい。蘭々亭があったところ

現在の様子

麺やKEIJIRO丸亀店

以前「ステーキ けん」があった所に移転オープンしています。

以前の店舗の様子

麺やKEIJIRO丸亀店

以前営業していた店舗は看板が外されていました。

新店舗ではあっさりしょうゆ味の「鶏煮干しそば」や濃厚な「海老つけ麺」など新商品も続々登場しているそうです。

平日ランチや学割などお得なサービスもあるのも嬉しいですね!

場所

麺やKEIJIRO丸亀店

麺やKEIJIRO丸亀店

飯野交差点を北に進むとお店があります。

周辺には「ハローズ丸亀店」や「赤から丸亀店」、「ココス 丸亀土器店」があります。

◇麺やKEIJIRO丸亀店
住所:〒763-0082 香川県丸亀市土器町東2丁目5
電話番号:0877-85-9222
定休日:不定休
駐車場:あり
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。