土器町西のラーメン店「麺やKEIJIRO 丸亀店」が8月中旬にオープンするみたい。蘭々亭があったところ

まるつー広告

丸亀市土器町西にラーメン店の「麺やKEIJIRO 丸亀店」が、8月中旬にオープンするそうです。

場所

地図ではこちら。↓↓↓

国道11号の「マクドナルド 丸亀店」のある交差点を北に100m入ったところです。北隣に「うまいもんや」が、向かいにほっかほっか亭 城東店があります。以前は中華料理屋さんの「蘭々亭」が、さらにその前は「ドンドン餃子 丸亀土器店」があったところです。

外観

特徴ある三角屋根のお店・・・と言うか、お店自体が三角形です。ドンドン餃子時代からおなじみの外観ですね。

見に行った時は内装工事中でした。工事のお兄さんに聞いたところ、「オープンはお盆明けみたいですよ」という話でした。

麺やKEIJIROとは

麺やKEIJIRO公式facebookより

麺やKEIJIROとは、沖縄県を中心にチェーン展開している、汁なしまぜ麺が売りのお店です。福岡県や大阪府にも支店があり、丸亀店が四国初進出です

検索してみると、ストレートな太麺に醤油ベースの特製タレをかけて食べるこってりタイプのまぜ麺が人気なのだそうです。

麺やKEIJIRO本店公式サイトより

丸亀店で画像と同じメニューが出るとは限りませんが、人気のまぜ麺店の進出ということで期待が膨らみますね!

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
土器町西のラーメン店「麺やKEIJIRO 丸亀店」が8月中旬にオープンするみたい についてコメントしましょう。

まるつー広告