3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2021年5月18日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

北平山町の「MARUGAME MIROC BREWERY」で「わたしキッチンCafe」がオープンしてる。発酵調味料を使った体が喜ぶ発酵カフェ

北平山町の「MARUGAME MIROC BREWERY」で「わたしキッチンCafe」がオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

立石美樹(@watashi.kitchen.miki)がシェアした投稿

「わたしキッチンCafe」とは発酵調味料を使ったランチが食べられる予約制のカフェです。

現在MARUGAME MIROC BREWERYで営業時間外のお昼の時間に不定期で営業しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

立石美樹(@watashi.kitchen.miki)がシェアした投稿

営業日は「わたしキッチン」のInstagramで告知されます。

5月の営業日は予約が埋まってしまっていますが早速6月の予約も開始しています。20食限定なので早めの予約がおすすめです。

さらに5月18日(火)よりテイクアウトのお弁当も始めるそうです。

◇わたしキッチンCafe
住所:〒763-0015 香川県丸亀市北平山町2丁目5−15
営業日:不定期
営業時間:11:00〜14:00
駐車場:あり
関連リンク:発酵教室わたしキッチンInstagram