坂出市の社会福祉法人 楽笑福祉会が新しい施設「楽笑グループホーム」を建設してるみたい

2021/1/13
坂出市西庄町 楽笑グループホーム

まるつー広告

軽の中古車なら中古軽市場!!
全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
軽の中古車なら中古軽市場!! 全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
広告・
中古軽市場 丸亀

県道33号線沿い、坂出市西庄町に「楽笑グループホーム」が建設されているみたいです。

地図だとこちら↓↓↓

2021年1月9日(土)の様子

坂出市西庄町 楽笑グループホーム

坂出市西庄町 楽笑グループホーム

坂出市西庄町 楽笑グループホーム

反対車線側の区画に既存の施設があり、今回新設される建物は障がい者の作業内容への支援や、個々に考える力を身に着けることを一番に支援する指定障害福祉サービス事業所で、様々な生産活動を通じて就労に向けた訓練を行い、就労が出来る施設のようです。

公式サイトによると2021年4月頃に開所予定とのこと。

◇ 楽笑グループホーム
住所:〒762-0021 香川県坂出市西庄町
関連リンク:社会福祉法人 楽笑福祉会 公式サイト / 社会福祉法人 楽笑福祉会 Facebook

※詳細等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yopi@まるつー ライター
岐阜県出身。1年半ほど旅をしながら各地を訪れ、2019年9月に香川県を初訪問。9月半ばから香川県に住み始め、あっという間に虜になり移住を決定。 丸亀大好き。香川県の素晴らしさをもっと伝えたい。 県民の皆さんも知られざる魅力を発信していきます!