本町でお好み焼きバー「夜天(よるてん)」が2020年12月1日(火)から営業してる

2020/12/4
丸亀市本町 夜天

まるつー広告

【こぐま不動産】ペットと暮らせるRC造マンション 2LDK 賃料1ヶ月無料キャンペーン中☆(1月末まで) 宇多津駅徒歩9分
【こぐま不動産】ペットと暮らせるRC造マンション 2LDK 賃料1ヶ月無料キャンペーン中☆(1月末まで) 宇多津駅徒歩9分
広告・
こぐま不動産

丸亀市本町に夜だけ営業のお好み焼きバー「夜天」が2020年11月30日(月)にプレオープンし、翌日の12月1日(火)から通常営業をしています。

地図だとこちら↓↓↓

2020年12月1日(火)の様子

丸亀市本町 夜天

昼間は以前から営業している「天」というお店があり、今回の新店舗は別オーナーが夜の空いた時間を使って「夜天」というお好み焼きバーを始めたそうです。

以前にも昼と夜で違うオーナーがやっているお店をご紹介したことがあるのですが、調べてみると坂出にある「いぶき食堂」と同じオーナーでした。
いぶき食堂も一旦閉店して新たにお好み焼き屋に変更してリニューアルオープンしたとのこと。

旧いぶき食堂の記事はこちら↓↓↓
いぶき食堂坂出市の小鉢とお酒のお店「いぶき食堂」が新しい暖簾を用意して6月12日より正式に営業中

今のところは「夜天」は月曜から水曜の20時〜24時の間で営業するそうです。

メニュー

丸亀市本町 夜天 メニュー

まだオープンして間もないのでこれから内容も変化していくかもしれません。

店内の様子

丸亀市本町 夜天 店内

◇ 夜天
住所:〒763-0023 香川県丸亀市本町134-2
営業時間: 20:00~24:00
営業日: 月・火・水 / 定休日 (木・金・土・日)
駐車場: あり (少し離れたところなのでお店に確認してください)

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yopi@まるつー ライター
岐阜県出身。1年半ほど旅をしながら各地を訪れ、2019年9月に香川県を初訪問。9月半ばから香川県に住み始め、あっという間に虜になり移住を決定。 丸亀大好き。香川県の素晴らしさをもっと伝えたい。 県民の皆さんも知られざる魅力を発信していきます!