お願い

この記事は2020年9月10日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

キッチンカー「ハレノヒ食堂」が2020年9月1日(月)にオープンしてる。中西讃を中心に販売中

ハレノヒ食堂

2020年9月1日(月)キッチンカー『ハレノヒ食堂』がオープンしています。

2020年9月1日(火)オープン

ハレノヒ食堂

ピンク色のキッチンカーが特徴的なハレノヒ食堂。主に中西讃で販売されているようです。この日は飯野町にある「美容室JAM」さんで販売されていました。

メニュー

ハレノヒ食堂

こだわりのカレーは三色あります。写真左から魅惑のカレー、悪魔のカレー、天使のカレーです。こちらのカレーはすべて天然素材を使って色、味付けされているようです。

魅惑のカレー

天然ビーツが使われていて、むくみの解消や高血圧の予防など効果があるようです。

悪魔のカレー

食用の炭が使われており、腸内環境を整えてくれたり美白効果があるようです。この黒カレーは辛口で、辛い物が好きな方にはオススメです。

天使のカレー

国内野菜を使った甘口でお子様もおいしく食べられるようです。

私は悪魔のカレーを食べましたが結構辛かったです!辛い物が苦手な方は魅惑のカレーや天使のカレーがおすすめです。

販売場所

ハレノヒ食堂 販売スケジュール

9月の販売スケジュールです。

今のところ日曜日は未定のようです。10月以降の販売場所はハレノヒ食堂のInstagramで確認できます。

なくなり次第終了なのでInstagramやTwitterのDMで確認してから行くのもおすすめです。

◇ キッチンカー ハレノヒ食堂
営業時間:10:30~14:30(なくなり次第終了)
問い合わせ先:ハレノヒ食堂Instagram、TwitterのDMにて
定休日:木曜日
関連リンク:Instagram / Twitter