3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年7月7日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

琴平町に洋食屋「ビストロ ことひら 果桜軒」が7月7日(火)にオープン

果桜軒

こんぴらの参道口から少し離れた金倉川のすぐそばに「ビストロ ことひら 果桜軒(かおうけん)」が7月7日(火)の本日オープンしたようです。

琴平町 果桜軒

公式インスタグラムによると新型コロナの影響でオープンの日にちをずらし、本日オープンとなったそうです。

琴平町 果桜軒

オープンの時間に取材に行ったのですが、お客さんが続々と入店しています。ドアを開けるたびに美味しそうな香りがしてsai@まるつーのおなかはずっと鳴っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さー、 オープンします #オープン #ビストロ #ハンバーグ #カレー #チキン #琴平 #洋食

ことひら果桜軒(@tom.kaoken)がシェアした投稿 –

※こちらは取材日のメニューです。

現在はランチのみの営業のようですがディナー営業も近々始まるようです。
店舗に駐車場はないので付近にある有料駐車場に駐車してください。おいしいご飯を食べた後にこんぴら散策もいいかもしれませんね。
後日また改めて食べに行きたいと思います。楽しみです!

場所

琴平を流れる金倉川のすぐそばです。
すぐ近くには琴平駅に向かう県道207号線が通っています。

琴平町 果桜軒

◇ビストロことひら 果桜軒 (かおうけん)
住所:〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町266
営業時間:11:30~14:30 (ラストオーダー)
定休日:不明
電話番号:0877-85-3998
関連リンク:Facebook