お願い

この記事は2020年6月4日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市川西町にメンズヘアサロン「髪きり処もくれん」が6月8日にオープン

ヘアサロン もくれん

丸亀市川西町のフジグラン川西店近くにメンズヘアサロン「髪きり処もくれん」が6月8日にオープンします!

地図ではこちら ↓↓↓

現在の様子

もくれん 店内
ヘアサロンのつもりで入ると一瞬違う店舗に来たかと思ってしまうはず。
○○亭といった料亭でもできそうなくらい和のイメージが強くなっていますが、これは店主さんの好みというか意向だそう。会話をしていてもすごく落ち着いた方でした。
店名の「もくれん」も店主さんの名字の1部と和のイメージから考えられたそうです。

内装はほぼ完成に近いところまで仕上がってあり、後はフローリングにワックス塗布や入口に和のアイテムを設置するみたいです。

待合スペース

もくれん 待合スペース
もくれん 待合スペース
本人はもちろん、お連れのお子さんも退屈しないようゲーム機が用意されていたり、マッサージチェアもあるので待ち時間に頭だけでなく身体のリフレッシュもできそうです。オープン時にはおいしいお水も用意するそう。これらは全て無料で提供するそうです。

施術スペース

もくれん 施術スペース
もくれん 施術スペース
低料金を心がけてはいるけど極端に安くして店内が込み合うことでお客様が落ち着けなくなってはいけないということでほどほどに設定しているそうです。
しかし、オープンから1か月ほどは500円割引です!

◇ メンズヘアサロン「髪きり処もくれん」
住所:〒763-0092 香川県丸亀市川西町南1522-1
電話番号:0877888247
営業時間:8時30分~18時30分(18時30分まで受付可)
定休日:火曜日
駐車場:3台

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


フジグラン丸亀と隣接している緑色をした建物です。