丸亀市塩屋町の海鮮居酒屋「なか乃」カウンターを広げて6月5日よりリニューアルオープン

2020/6/2
なか乃

まるつー広告

新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
広告・
新車市場 丸亀店

丸亀市塩屋町にある、『海鮮居酒屋「なか乃」』がリニューアルオープンに向けて内装を工事していたので見てきました!

地図ではこちら↓↓↓

現在の様子

なか乃 店内 工事
以前は奥に伸びる1方向のカウンターだったのを手前に1列増設してL字にし、厨房を囲むようになるとのこと。

まだ完成はしていないので職人さんの道具や荷物が乱雑に置かれた状態ですがスペースはかなり取られていました。

なか乃 カウンター
こちらが今回増設したカウンターです。今までは使ってなかった場所を確保したそうです。営業時は座った目の前にある台に煮物などのいろいろな料理が大皿で並んでいるのだそう。

なか乃 座敷
こちらは以前からあった座敷でリニューアル後もそのまま使うみたいです。

オープン前なのでテーブルや座椅子、パーティションも配置されていませんが、隣接する席とは干渉しないように配慮されており、しかも冬場は床が暖かいのでいつまでも飲んでられる空間ですよ。

◇海鮮居酒屋「なか乃」
住所:〒763-0065 香川県丸亀市塩屋町2丁目1−19
電話番号:0877-22-6618
駐車場:あり
営業時間:17:30〜22:00 (ラストオーダー21:30)
座席数:20席以上(カウンター増設、座敷のテーブルの配置による)
定休日:日曜日

コメント

まだコメントはありません。
丸亀市塩屋町の海鮮居酒屋「なか乃」6月5日リニューアルオープン についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
tomtama@まるつー 制作
丸亀で住み続け、今後も出る気はまったくないというくらい、世界で2番目に丸亀のことが大好きな人間です。