原田町の「さぬき麺輝屋」が経営者を変えて再出発するみたい。リニューアルオープンは4月16日(木)の予定

2020/3/25

まるつー広告

丸亀つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
丸亀つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
広告・
丸亀つーしん

昨年末に閉店した原田町の「さぬき麺輝屋 丸亀本店」ですが、新しい経営者のもとで再出発することになったようです。

丸亀本店の現在の様子

さぬき麺輝屋 外観

足場を組んで改装工事をしていました。
現場のおじさんに聞いたところ、「経営者は変わるけど名前はそのままやで。開けるんは4月16日の予定やけど、日程がキツキツでヤバいんや」とのことでした。
隣りのローソンの店員さんは、「夜真っ暗でゴミ捨てに行く時とか怖かったきん、開けてくれるんはありがたいわー」と大歓迎の様子でした。

一方、土器店は・・・

さぬき麺輝屋 土器店

看板の黄色い回転灯はクルクル回っていましたが、相変わらず閉店しています。

さぬき麺輝屋 土器店

数日前に管財人らしき人たちが目ぼしいアイテムを持ち出しているのを見かけましたので、中はご覧の通りスッカラカンに近い状態になっています。

という訳で、復活するのは「丸亀本店」だけのようです。
新しい店舗はどんなお店になるのでしょうか。また情報が入り次第、追記したいと思います。

なお、閉店した事情はこちらの記事をご参照ください。↓↓↓
うどんチェーン店「さぬき麺輝屋」の丸亀本店、土器店がいずれも閉店。運営会社破産手続開始のため

場所

住所は、丸亀市原田町2262−1です。


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。