イオンモール綾川1Fにタピオカドリンク専門店の「楽喜茶(らきちゃ)」ができるみたい。3月3日(火)オープン!

2020/3/2

まるつー広告

昨日は40代の男性会員のお見合いでした。相手の女性は15分以上前に来て待っているのに、男性が着いたのは時間ギリギリでした
昨日は40代の男性会員のお見合いでした。相手の女性は15分以上前に来て待っているのに、男性が着いたのは時間ギリギリでした
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

イオンモール綾川1Fに3月3日(火)、タピオカドリンク専門店の「楽喜茶(らきちゃ)」がオープンするそうです。

開店前日の店舗の様子

楽喜茶 オープン前

場所は1F宝くじ売り場の横です。

楽喜茶 ポスター

オープン日から3日間、SNS投稿で先着100杯無料のキャンペーンがあるようです。タダで飲みたい人はスマホ片手に急ぎましょう(笑)

楽喜茶 ポスター

楽喜茶とは?

高松市に本社を置く「三水㈱」が運営するタピオカ専門店で、2019年9月に高松市南新町にオープンしたタピオカ専門店「BLACKSHEEP」の姉妹店だそうです。
4月には徳島市にも支店を出す予定なのだとか。
イオンモール綾川公式サイトに書かれている情報によると、香川県産のフルーツや希少糖を使用しており、健康タピオカドリンクとしてもお楽しみいただけるそうです。

場所

イオンモール綾川のフロアマップでは、赤丸の場所。↓↓↓

楽喜茶の位置

イオンモール綾川公式サイトより

チャンスセンター(宝くじ売り場)の真横です。

◇楽喜茶(らきちゃ)
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川1F
営業時間:10:00~21:00(L.O.21:00)
駐車場:あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。