お願い

この記事は2020年2月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

田村町国道11号沿いに建設中の「ラ・ムー 田村店」の一部遮音壁が取れて全容を現してる。オープンは4月上旬予定

田村町の国道11号沿いに建設中のスーパー「ラ・ムー 田村店」の店舗建物が、遮音壁が取れて遂にその姿を見せていました。

現在の様子

ラ・ムー田村店 外観

隣の「メガネ本舗 丸亀店」の駐車場から、その全容を見ることができます。

ラ・ムー田村店 外観

近づいて見ました。中はまだスッカラカンです。

ラ・ムー田村店 ガードマン

ガードマンのおっちゃんに聞いてみると、「もうでけとるげに見えるやろ?でもな、これからタイル貼るんが大変げなで」との話でした。詳しくはよく分かりませんでしたが、まだ大変な工程が残っているようです(笑)

タマホーム裏側

タマホーム 丸亀店」の裏側も整備していたので聞いてみると、ここはタマホームの従業員駐車場になるそうです。

オープンは4月上旬みたい

ラ・ムー田村店 求人情報

大黒天物産公式サイトより

「ラ・ムー」を運営する「大黒天物産」の公式サイトによると、田村店」のオープンは4月上旬のようです。
公式サイトには各種求人も出ているみたいですので、興味がある方はこちらをご覧ください。

場所

地図だとこちら。↓↓↓

住所は、丸亀市田村町706-1です。GoogleMapで「ラ・ムー田村店」で検索すると、だいぶ東にずれた場所にピンが立っているのでお気をつけください(2020年2月22日現在)。