お願い

この記事は2020年3月20日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【追記あり】宇多津町の臨海公園前に本格イタリアンビュッフェの「Forte」ができるみたい。オープンは4月の予定。セントカテリーナがあったところ

宇多津町の臨海公園前に、本格イタリアンビュッフェのお店「B-STYLE」ができるそうです。
ソースはこちらの求人広告。この記事によると、オープンは3月20日(金)のようです。
また、広告内の「B-STYLE」ができるとされる住所を検索すると、どうやら、結婚式場の「セントカテリーナ」跡地のようです。

【3月20日 追記】

店名が「B-STYLE」から「Forte(フォルテ)」に変更になり、オープン予定日も「四国水族館」に合わせて、4月以降に延期となったそうです。
詳細は、また単独で記事を上げます。

現在のセントカテリーナ

セントカテリーナ 現在の様子

「四国水族館」周辺の喧騒に比べると、同じ通り沿いでも、こちらはひっそりと静まり返っています。

「セントカテリーナ」跡地といっても広いですので、イタリアンのお店が入るとするならば、披露宴会場の「Luce Italy(ルーチェイタリー)」跡地あたりでしょうか。

問い合わせてみたところ担当者不在で分からなかったので、また詳細が分かり次第記事にしたいと思います!

場所

住所は、香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁5-7です。