3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年1月30日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

土器町東にヘアーサロンの「Agu hair daniel’s(アグヘアーダニエル) 丸亀店」ができるみたい。以前ポプラ丸亀土器店があった場所

土器町東の市道土器線沿いに、ヘアーサロンのAgu hair daniel’s(アグヘアーダニエル) 丸亀店ができるそうです。

現在の様子

「アグ ヘアー ダニエル 丸亀店」 外観

現在は内装工事中でした。オープン日は、こちらのサイトによると2月4日(火)のようです。

Agu(アグ)とは?

東京都新宿区新宿に本社を構えるAB&Companyが運営する、全国に400店舗以上展開している美容室チェーンです。香川県では、「Agu hair chart 高松店」に次ぐ2店舗目で、中讃地区では初進出となります。

サロン激戦区[渋谷/池袋]で毎月1500人以上の来客が殺到する人気店が 丸亀にオープン!有名店出身のStylistさんも在籍。トレンド×個性を絶妙に掛け合わせ貴方が一番輝くstyleへ。プロの目で厳選した一流薬剤を贅沢に使用。次の日の朝、簡単にStylingが出来るよう再現性にもこだわってくれる。

引用:HOT PEPPER BEAUTY

HOT PEPPER BEAUTYのサイトで予約もできるようになっているようです。メニュー等も確認できますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
YouTubeチャンネルも開設しているようですので、ヘアスタイルを決める参考にどうぞ!

場所

住所は、丸亀市土器町東5丁目16−2です。
北隣には丸亀土器東郵便局があり、南隣にはさかえドライ 丸亀土器店があります。以前は、コンビニの「ポプラ 丸亀土器店」があり、その後医療機器販売メーカーの事務所があった場所です。

アグヘアーダニエル丸亀店 北側

店舗の北側はこんな感じ。真横に「丸亀土器東郵便局」があります。まっすぐ行くと伊藤スイミングスクール丸亀スターボウルなどがあります。

アグヘアーダニエル丸亀店 南側

南側はこんな感じです。海上保安庁備讃瀬戸海上交通センター」の標識が店舗の前にありますので、目印にしてください。