お願い

この記事は2020年1月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

金倉町に「ロータリーハウス丸亀オフィス」がオープンするみたい。1月25(土)、26日(日)はオープニングイベントもあるよ!

金倉町に、住まいづくりのトータルアドバイザーロータリーハウス」の丸亀オフィス1月25日(土)にオープンするそうです。

現在の様子

ロータリーハウス丸亀オフィス 外観

建物はもう完成していました。バリアフリーにも配慮されています。年末にお伺いした時は、スタッフのみなさんが中で忙しそうに作業していましたよ。

ロータリーハウス丸亀オフィス 看板

ロータリーハウス丸亀オフィス 駐車場

15台ほど置けそうな駐車場も完備しています。

ロータリーハウスとは?

株式会社ロータリーハウスは、高松市に本社を置く住宅メーカーです。
ロータリーハウスでは「住人十色」をコンセプトに、土地選びから設計、施工まで一環体制でお客様に寄り添い、人を大切にした住まい作りに取組んでいるそうです。
お客様がご満足いただけるよう、建築士とじっくり相談しながら家づくりしていくのが特徴のようです。
在籍する建築士の数は9人!まさにプロ集団といった感じですね。

ロータリーハウスの家づくり

ロータリハウス公式サイトより

オープニングイベント

日程

1月25日(土) 10:00~16:00
1月26日(日) 10:00~16:00
※両日とも予約不要

内容

建築士との打ち合わせ体験VR体験大抽選会など、盛りだくさんのイベントがあるそうです!

ロータリーハウス オープニングイベント

ロータリーハウス公式サイトより

ロータリーハウス丸亀 オープニングイベント

ロータリーハウス公式サイトより

詳細は、ロータリーハウスの公式サイトをご覧ください。
家づくりに興味がある人は、この機会に体験型イベントを楽しんだり、じっくりとプロの話を聞いてみるのもいいかも知れませんね!

場所

地図だとこちら。↓↓↓

県道205号多度津丸亀線バイパス沿いで、瓢池(通称ひょうたん池)のすぐ東側になります。東隣には株式会社L.I.C四国 本社があります。

ロータリーハウス丸亀 東側

こっち(東)へ行けばゆめタウン丸亀があります。すぐ先の左手側に見えているのが、飯野町から移転してきた「ヘアー・プラーナ金倉店」です。

ロータリーハウス丸亀 西側

こちら(西)へ行けば、うどん店「麦笑」などの前を経由して、多度津庄跨線橋の建設現場に突き当たります。

◇ロータリーハウス 丸亀オフィス
住所:〒763-0053 丸亀市金倉町1519-1
電話番号:0877-89-8080
営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜日
駐車場:あり
関連リンク:ロータリーハウス公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。