お願い

この記事は2019年11月18日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「キリン堂 坂出入船店」が12月31日(火)で閉店するみたい。現在丸ごと10%OFFの閉店セール中

キリン堂坂出入船店外観

ドラッグストアの「キリン堂 坂出入船店」12月31日(火)で閉店するそうです。

見に行ってみた

キリン堂坂出入船店外観

キリン堂閉店のお知らせ

店舗入口に、12月31日(火)で閉店と告知する張り紙がありました。

張り紙によると、ポイントカードは閉店日までに使い切る必要があるみたいです。KiRiCa(電子マネー)は、閉店日までに使い切るか、もしくはレジで残金を返却してもらうかを選べるそうです。なお、精算済みのポイントカード、KiRiCaはレジにて回収してくれるそうです。

以前キリン堂は高松市内に4店舗ありましたが、今年の7月21日(日)に4店舗とも閉店し、現在は全てレデイ薬局に変わっています。唯一残っていた坂出入船店の閉店により、キリン堂は香川県内から撤退することになります。使う場所がなくなりますので、ポイントカードやKiRiCaが残っている方は、年末までに忘れずに使いに行きましょう。

現在閉店セール中!

キリン堂閉店セール中

「キリン堂 坂出入船店」では、現在商品丸ごと10%OFF(※一部割引対象外商品があるようです)の閉店セールを実施していました。冬を迎えるために必要な物を、この機会に買い揃えるのもいいかも知れませんね!

場所

地図だとこちら。↓↓↓

JR坂出駅から、駅前通りを北上してさぬき浜街道に出るちょっと手前にあります。南隣りにビジネスホテルの「フリーデイズイン坂出国際」があります。道を挟んだ北隣りには、居酒屋の「帰ってきたバカ息子 坂出店」があります。県道を挟んだ向かい側に「明治安田生命保険㈱坂出支社」や「山下写真館」があります。

キリン堂坂出入船店前南向き

こちら(南)がJR坂出駅方面です。先日閉店した「ビデオ100 坂出店」も、すぐそこに見えています。

キリン堂坂出入船店前北向き

こちら(北)が坂出港方面です。すぐ先の坂出市両景橋東詰交差点で、さぬき浜街道と交わります。交差点の角には、「ラ・ムー坂出店」や「ザ・ダイソー坂出店」、「しまむら坂出店」などがあります。

この記事はまるつー伝言板のスレッドを元に作成しました。まるつー伝言板はどなたでも自由に簡単にお使いいただけます。中讃地域のオープン・閉店・オススメのお店の情報や、その他雑談にご利用下さい。

◇キリン堂 坂出入船店
住所:〒762-0002 香川県坂出市入船町1-372
電話番号:0877-59-1815
営業時間:9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり
関連リンク:キリン堂公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。