丸亀市土器町の「24時間無人ホルモン直売所 丸亀店」が2026年1月20日(火)をもって閉店したみたい

丸亀市土器町 無人ホルモン販売所丸亀店 閉店

丸亀市土器町の「24時間無人ホルモン直売所 丸亀店」が2026年1月20日(火)をもって閉店したようです。

地図だとこちら↓↓↓

営業当時の様子

丸亀市土器町 無人ホルモン販売所丸亀店 閉店

こちらは2024年8月頃の様子となります。冷凍のケースの中は品揃え豊富で、様々な種類のお肉がたくさん並べられており、どれを買おうか悩んでしまうほど!
無人販売店なのでお店とは違い店員さんに相談はできませんが、部位毎の説明が壁にあり、ゆっくり悩みながらお肉を吟味することができていました。

2026年1月19日(月)の様子

丸亀市土器町 無人ホルモン販売所丸亀店 閉店

閉店前日の「24時間無人ホルモン直売所 丸亀店」の様子です。

丸亀市土器町 無人ホルモン販売所丸亀店 閉店
店舗の佇まいはいつもと変わらないように思えましたが、入口のドアには閉店のお知らせの張り紙が・・・。

丸亀市土器町 無人ホルモン販売所丸亀店 閉店
店内に入ると2つある冷凍ケースのうち、左側の1つは既に電源が落とされているようでした。

丸亀市土器町 無人ホルモン販売所丸亀店 閉店
もう1つのショーケースの中身は?と思い覗き込んでみると、こちらも既に空っぽで実質的に既に閉店したような状態となっていました。
ただお店を後にしてから気づいたんですが、全商品売り切れだったわけではなく、「味噌ホルモンだれ」と「酢味噌」はそれぞれ1本ずつ残っていたようです(笑)

「無人ホルモン直売所 丸亀店」とは

丸亀市土器町 無人ホルモン販売所丸亀店 閉店

「24時間無人ホルモン直売所 丸亀店」は様々な部位のホルモンを中心にお肉や、ピザ、調味料等が販売されていたお店です。
全国的にも展開されているお店で丸亀店は2022年12月に香川県1店舗目のお店としてオープンしました。
丸亀店の他にも2店舗が営業されていましたが、2025年5月24日(土)に観音寺店が、同年6月29日(日)に高松観光通り店が立て続けに閉店しており、残っていたのは丸亀店のみとなっていました。

冷凍で販売されていたお肉はストックしやすく、24時間いつでも好きなタイミングで買いに行けるお手軽さも人気の一つでした。
最近は野菜、卵、餃子、スイーツ、古着に至るまでも無人で販売されていたりしますが、お肉の無人販売は珍しいですよね。

丸亀店の閉店に伴い香川県内から「24時間無人ホルモン直売所」は全て撤退となってしまいました。
閉店翌日の1月21日(水)に丸亀店の前を通りがかった時には既に冷凍ケースが撤去されていました。
横にあったスイーツの無人販売店「いつでもスイーツ丸亀店」も既に閉店してしまったので、なんだか寂しさが感じられますね。
大きな道路に面して車通りも多い道沿いとなっているので、また新たなお店がオープンすることを楽しみに待ちましょう♪

まるつーへの情報提供は下記のフォームよりお願いいたします。

◇ 24時間無人ホルモン直売所 丸亀店
所在地:〒763-0082 香川県丸亀市土器町東4丁目851
関連サイト:公式サイト

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市土器町の「24時間無人ホルモン直売所 丸亀店」が2026年1月20日(火)をもって閉店したみたい” についてコメントしましょう。