善通寺市金蔵寺町に「川川(かわかわ)うどん」ができてる。オープン日は不明

川川うどん外観

まるつー広告

善通寺市金蔵寺町に、「川川うどん」といううどん屋さんがオープンするみたいです。

川川うどん外観

この通り、お店は完成しています。後はオープンを待つばかり。

ですが、実は6月末には既にこの状態になっていて、その後近くを通る度に見に来ているのですが、全くオープンする気配がありません。

場所はこちら。↓↓↓

何とGoogleMapにも既に登録されています。

国道319号龍川橋西交差点を西へ入り、「インテリアイナダ」の先の路地を北へ入ると店舗があります。

川川うどんの中の様子

入口から覗いてみると、内装も準備万端整っている様子です。

川川うどんの看板

南側の道路沿いには看板もできていて、覆いを外せばいつでもOKな感じでスタンバっています。

施工者の「株式会社ガイナ」さんのサイトにも、店内の様子が紹介されています。民家を改築した店舗なのだそうです。

店舗の前の畑で農作業をしていたおじいちゃんに「いつオープンするん?」と聞いたところ、「よう分からんけど、まだ開かんげなで」とのお答え。

という訳で、何かご存知の方がいらっしゃいましたら『まるつー伝言板』へ情報をお寄せください!

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
善通寺市金蔵寺町に「川川(かわかわ)うどん」ができてる についてコメントしましょう。

まるつー広告