多度津町に「じん宇多津」系列の居酒屋「うみ百景 京(けい)」ができるみたい。生栄丸があったところ

まるつー広告

多度津町のさぬき浜街道沿いに、居酒屋の「うみ百景 京(けい)」ができるそうです。

居酒屋 うみ百景 京(けい)

場所は、「海鮮食楽 生栄丸」の跡地です。
地図だとこちら。↓↓↓

東隣はイタリア料理店の「シーズクラブ」です。さぬき浜街道を挟んだ向かい側に「岡庄洋紙店」があります。

偶然通りかかった時に内装工事の業者さんが出入りしていたので「何がでっきょんですか?」と聞こうとしたら、逆に「Y口君久しぶり!」と声を掛けられてビックリ。よく見ると同級生のW君でした。これ幸いとW君に色々聞いてみたところ、新しいお店のオーナーは株式会社クルーさんで、じん宇多津系列の海鮮居酒屋さんになるそうです。現場にオーナーの長田さんもいらっしゃったので、掲載許可をいただきました。長田さんとW君、お忙しい中ありがとうございました!

内装工事の様子も撮影。↓↓↓

居酒屋 うみ百景 京(けい)

生栄丸時代もオーシャンビューが売りでしたが、「京」がオープンしたら、また瀬戸内海の絶景を楽しみながら料理に舌鼓を打つことができそうですね。

居酒屋 うみ百景 京(けい)

白飛びしていたので、オーションビューがちょっとだけ分かりやすい画像も載せておきます。

またオープンの日程等の詳細が分かりましたら、情報を掲載したいと思います!

 

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
多度津町に「じん宇多津」系列の居酒屋「うみ百景 京(けい)」ができるみたい についてコメントしましょう。

まるつー広告