多度津町に「+bagel(プラスベーグル)」が2025年10月1日(水)にオープン!手ごねの弾力がたまらないベーグル!

多度津町 +bagel(プラスベーグル)

多度津町に「+bagel(プラスベーグル)」が2025年10月1日(水)にオープンしてます。

地図だとこちら↓↓↓

2025年10月7日(火)の様子

多度津町 +bagel(プラスベーグル)

のどかな住宅地の一角にこだわりのベーグル専門店ができたとのことで、この日の昼前にお邪魔しました!
少し奥まった場所ながら、白を基調にリノベーションされた建物がパッと目を引き、「あ、ここだ!」とすぐにわかる存在感があって、ナチュラルな装飾がオシャレなのにどこか温かみも感じられる外観です。

多度津町 +bagel(プラスベーグル)

小さな窓口から注文と受け取りを行うテイクアウト専門店なのでこぢんまりとした空間ですが、センスの良さがぎゅっと詰まった“隠れ家ベーグルスタンド”といった雰囲気です♪

オーナーはテニスコーチ&トレーナー!

この「+bagel」を手がけているのは、多度津町と高松市でテニススクール「テニスプラス -Tennisplus-」と完全予約制の自宅トレーニングジムを運営しているオーナーさん。

もともとベーグルが大好きで、ハード系のもっちりベーグルを探してたけど、「理想の食感に出会えない」と感じたことがきっかけで自作をスタート!その味が評判になり、ついにお店を構えるまでになったんだそうです♪

北海道産「春よ恋」使用!すべて手ごねで作る本格派

多度津町 +bagel(プラスベーグル)

+bagelのこだわりは、なんといっても手ごね製法!使用する小麦粉は、香りと甘みが強い北海道産「春よ恋」。

ベーグル職人の多くは機械でこねるけど、オーナーさんはスポーツトレーナーということもあって、「パワーには自信あり!」と、すべて手ごねで仕上げているんです!

その結果、噛んだ瞬間に「ムギュッ」とした弾力と、もちもち食感の中に小麦の甘さが広がるベーグルが完成しました!

見た目もBIG!ずっしり満足サイズ

多度津町 +bagel(プラスベーグル)

+bagelのベーグルは、見た目からして存在感抜群!
種類によっては一般的なベーグルより一回りも二回りも大きく感じるサイズもあって、どれも手に取るとずっしり。オーナーさん曰く、自身の手が大きいのと運動していて食べ応えが欲しい、ということから自然と大きくなったんだそうです!

そのボリューム感がまた嬉しくて、一個でもしっかりお腹を満たしてくれる満足度高めのベーグルです。

焼いて食べると、表面がカリッと香ばしくなってまた違う食感を楽しめましたよ♪

数量限定で取り置きも可能

営業は朝9時からスタートですが、昼前には人気のベーグルがすでに売り切れていることも!
取り置きの数に限りがありますが、一応取り置きもOKなので、お気に入りのフレーバーがある場合は早めの連絡が安心です。

営業日はインスタでチェック!

+bagelは、納得のいくベーグルが焼けなかった日はお休み。つまり、本当においしいと自信を持って届けられる時だけオープンとなります。

営業カレンダーが出ていますが、正式な営業情報は公式Instagramで、オープン1時間前に発されます。その日のラインナップと一緒に行く前にチェックしてから出かけるのがベスト◎

場所・駐車場

多度津町 +bagel(プラスベーグル) 場所・駐車場

住宅街にありますが、GoogleMAPのナビ通りに行けば迷わず辿り着けるかと思います!駐車場は店舗の向かい側に3台分設けられてます。

スポーツトレーナーの経験を活かし、パワーと情熱で生み出された「+bagel」のベーグルたち。
“もちもち”と“弾力”の絶妙な食感を味わいに予定が合えばぜひ足を運んでみてくださいね!

【まるつー広告】についてのお問い合わせはこちら↓↓↓
まるつー広告募集中

まるつーへの情報提供は下記のフォームよりお願いいたします。

◇ +bagel(プラスベーグル)
住所:〒764-0033 香川県仲多度郡多度津町青木241-68
営業時間・定休日:9:00~公式Instagram参照
電話番号:080-6378-0284
駐車場:あり
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・内容等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“多度津町に「+bagel(プラスベーグル)」が2025年10月1日(水)にオープン!手ごねの弾力がたまらないベーグル!” についてコメントしましょう。