丸亀市津森町の「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年12月2日(土)から営業再開。季節限定メニューも登場してるみたい!

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店

2023年9月4日(月)から休業してた丸亀市津森町「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年12月2日(土)から営業再開しています。

地図だとこちら↓↓↓

「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」に関する記事はこちら↓↓↓
丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店丸亀市津森町に「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年4月28日(金)にオープンしてる 丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店丸亀市津森町の「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年9月4日(月)から11月頃まで休業してる

店内の様子

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 店内

休業前と店舗外観も内装も変わりなく3か月ぶりに営業再開となり、オープンを待ちに待っていたお客さんが週末から足を運んでいました♪
この日は平日の夕暮れ時ということもあって、比較的店内はゆっくりとしていました。

メニュー

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 メニュー

メニューには、イートインのアツアツ焼きたてパンケーキメニューとテイクアウト用の片手で持てるハンバーガータイプの冷たいパンケーキ、そしてドリンクやフライドポテトなどの軽食があります。

パンケーキはオーダーを受けてから一つ一つ丁寧に焼かれるので提供までに20分ほどかかりますが、そのくちどけは溶けるようにふわっとしていて虜になった方もいるかもしれませんね♪

季節限定メニュー

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 メニュー

現在は季節限定メニューとしてイートインにもテイクアウトにも「お芋と栗のモンブラン」があります。 写真左手が「お芋と栗のモンブラン」で、名前の通りお芋のクリームと栗のクリームがたっぷりと使用された秋の味覚がたっぷりなスイーツとなってます♪

こちらのテイクアウト用のパンケーキも「ふわっしゅわっ」という口あたりで、軽く食べられるため一人で2~3個食べられてしまいそうです(笑)
このサイズ感なので、小さなお子さんのおやつや手土産としても人気ですよ!

大人気のいちごメニューがスタート!

もうすぐ、いちご農家もされてるオーナーさんが育てた自家製いちご「さちのか」を使った人気メニューが登場予定です!

駐車場・場所

丸亀市津森町 Kiitos(キートス) パンケーキのお店 場所・駐車場

場所は県道21号線から来られる場合は幸町むすび接骨院などのテナントが並ぶ交差点を南へ向かって進んで行くと店舗が右手、駐車場が左手に見えてきます。
道中は道が細いのでゆっくりと走行しましょう。
お店の向かい側に指定駐車場が4台分用意されていて、写真左手前側に軽自動車が2台、右手奥側に普通車2台駐車可能です。指定の場所以外には駐車しないようにしましょう。

平日でも多いときは次から次へとお客さんが来店し賑わっていた「Kiitos パンケーキのお店」の営業再開は嬉しい知らせでしたね♪
今のところ予約はできないそうですので、特に週末は時間帯をずらして行くのがおすすめかもしれませんね。

◇ Kiitos パンケーキのお店
住所:〒763-0052 香川県丸亀市津森町723-3
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、第2・4日曜
駐車場:あり (店舗向かい側に4台 普通車2台、軽専用2台)
電話番号:0877-89-6711 ※お問い合わせは電話のみ
関連リンク:公式Instagram
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市津森町の「Kiitos(キートス) パンケーキのお店」が2023年12月2日(土)から営業再開。季節限定メニューも登場してるみたい!” についてコメントしましょう。