お願い

この記事は2022年8月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

坂出市林田町「珈琲と海老ナポリのお店CoCo」アツアツの鉄板で提供されるナポリタンは老若男女愛される美味しさ

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo 外観

坂出市林田町にある「珈琲と海老ナポリのお店CoCo」は、ナポリタンにこだわったお店で、オープン以来いつもたくさんのお客さんでにぎわう人気店です。

地図だとこちら↓↓↓

店内の様子

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo 店内
ログハウスの木のぬくもりに包まれた店内は、ゆっくりとくつろげる落ち着いた空間で、ついつい長居したくなります。

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo 店内
冬に大活躍の暖炉の前にもソファ席が作られていて、おひとり様に人気の特別席です。空いていれば利用できますのでご希望の方はお店の方に声をかけてみてくださいね。
暖炉の火を眺めながら過ごす時間は至福のひとときです。

海老ナポリランチ ドリンク付き980円(税込)

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo 海老ナポリランチ
お店の看板メニューの海老ナポリはアツアツの鉄板で運ばれ、ケチャップのいい香りとジューっという音が食欲をそそります。
海老ナポリのエビは、上に載っているエビフライではなく具材として使われている海老のことで、トッピングは海老フライ以外にも唐揚げ、トンカツも選べます。ナポリタンの下には卵が敷いてあるのも魅力的です。
実は裏側にはトーストも隠れています。しかも、ボリューム満点なのに、更に大盛りも無料とのことで、男性にも大人気です。

ランチタイムは11:00~15:00 (L.o 14:00)です。

モーニング

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo モーニング
海老ナポリランチと並んで人気なのがモーニング。モーニングと言っても営業時間中いつでも注文できるのも喜ばれています。こちらもボリューム満点なので、ブランチとしてもおすすめです。

手作り雑貨コーナー

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo 手作り雑貨
お店入ってすぐのところに展示スペースがあり、月替わりで様々なハンドメイド作家さんの作品が展示販売されています。毎月このコーナーを楽しみにされている人も多いとのことで、おじゃました2022年8月4日(木)は、かわいい布小物が並んでいました。

場所

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo 場所
林田港の王越高松線に向かい、ムロオ高松営業所を目印に手前の信号を入り、ちょうどムロオ高松営業所の裏側になります。

駐車場

坂出市林田町 珈琲と海老ナポリのお店CoCo 駐車場
お店の前とお店から少し東に進んだところにあります。

可愛いイメージのお店ですが、女性だけでなく男性でもゆったりくつろげる癒しの空間のお店です。おひとり様でも足を運びやすいので、思い思いの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

◇ 珈琲と海老ナポリのお店CoCo
住所:香川県坂出市林田町2915-39
営業時間:8:00~16:00 (食事オーダーストップ14:00)
定休日:月曜日・金曜日
電話番号:0877-89-4079
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。