お願い

この記事は2020年11月6日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

飯山町の「焼肉 やまちゃん」オープン初日に行ってみた

飯山町 焼肉やまちゃん

以前、まるつーでもご紹介した、飯山町にある「焼肉 やまちゃん」が2020年11月6日(金)にオープンしたので初日に行ってきました。

焼肉 やまちゃんの開店記事はこちら↓↓↓
飯山町 焼肉やまちゃん飯山町に「焼肉 やまちゃん」が2020年11月上旬にオープン予定。韓国バーベキューがあったところ

2020年11月6日(金)の様子

飯山町 焼肉やまちゃん

前回はまだ外観も以前の店舗の面影が残っていましたが、看板も新しく取り付けられ花輪もたくさん飾られていました。

店内の様子

飯山町 焼肉やまちゃん

飯山町 焼肉やまちゃん

壁紙や照明なども新しくなった明るい店内。

メニュー

飯山町 焼肉やまちゃん メニュー

飯山町 焼肉やまちゃん メニュー

飯山町 焼肉やまちゃん メニュー

ランチメニューは数種類の定食と日替わり定食が用意されていて、ご飯のサイズは大・中・小と金額が変わらず自由に変更できるようになっています。

基本的には焼肉は夜となっていますが、ランチの混雑状況によっては昼でも焼肉は提供できるそうです。

本日の日替わり定食

飯山町 焼肉やまちゃん メニュー

ちなみに本日の日替わりメニューはカレーライスでしたが辛さもちょうどいい感じのお味で、ご飯の量も自由に変更できるので、男女問わずにお腹が満足できると思います。

駐車場

飯山町 焼肉やまちゃん 駐車場

オープン記念として13日(金)までランチ時の烏龍茶が1杯無料になり、生ビールの大・中は半額で、好評ならば1ヵ月ほど延長するということなので1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

◇ 焼肉 やまちゃん
住所:〒762-0087 香川県丸亀市飯山町12-5
電話番号:090-8840-8929
営業時間: 昼 (11:30〜14:00) / 夜 (17:00〜22:00 早く閉店する場合あり)
定休日: 11月中は無休 (いずれ決めていくとのこと)
駐車場: あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“飯山町の「焼肉 やまちゃん」オープン初日に行ってみた” についてコメントしましょう。