お願い

この記事は2020年9月24日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ウタヅがお『松野秀善さん』

ウタヅがお 松野秀善さん

宇多津町 FINE
ウタヅがお 松野秀善さん ウタヅがお 松野秀善さん
宇多津町 FINE 店内 ウタヅがお 松野秀善さん
◇松本秀善さん
宇多津町にある「カットハウス FINE」の店主さんです。
– 趣味
趣味と言ったら変ですが最近は自分の着地点はどこなのかをイメージしています。
– 丸亀市で好きな場所
青野山展望台
遠目で海や街を眺めていると気持ちが癒されるんです。
– 丸亀市で好きなお店
かしわや【丸亀市山北町】
– 事業を始めたきっかけ
修行時代に思っていたんですが、髪を切るという仕事以外にも何か雇用を生み出せないのかと。朝食を提供しだしたのもご飯を作るといった仕事が生まれ、従業員さんにも食事を提供できるだろうとの思いです。
– いきごみ・想い
料金に対するクオリティをどんどん高めていきたいですね。
– 今後のビジョン
同じようなスタイルの店舗を増やしていきたいです。
– まるつー読者への一言
休みの日に散髪に行く人が多いと思いますが、少し早起きして通勤前に頭をさっぱりさせて朝食を食べていただければいつもとはまた違った景色が見られると思いますので、忙しいとは思いますが是非お立ち寄りください。

初めて出会った時の印象はとにかくよく笑って会話をよく交わしてくれる暖かい人という感じの松野さん。お客さんが喜ぶことだけでなく、仕事はやっぱり現場が1番重要との考えから、従業員さんがどうやれば気持ちよく仕事ができるのかといったことをいつも考えながら仕事をしている感じのとても人間味のある方でした。