お願い

この記事は2021年3月19日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

柞原町「蕎麦 笑人(そば しょうにん)」の『蕎麦とミニ天丼Bセット』

柞原町 蕎麦笑人 蕎麦とミニ天丼Bセット

まるつーサポーターが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
インサイト@まるつーが食べてきたのは柞原町にある、、、

蕎麦 笑人

の、蕎麦とミニ天丼Bセットです!

蕎麦とミニ天丼Bセット (1,290円 税込)

柞原町 蕎麦笑人 蕎麦とミニ天丼Bセット

柞原町 蕎麦笑人

せいろの蕎麦は打ち立てで、細くしっかり締められ喉越しがたまりません。
薬味には山葵とネギが添えられ、つゆも蕎麦の香りと相性がよく、一気にすすり食べました。

ミニサイズの天丼は尻尾までカラッと揚がった海老がのっていて、プリッと甘くて熱々で尻尾も芳ばしく、とても美味しくいただきました。

メニュー

柞原町 蕎麦笑人 メニュー 柞原町 蕎麦笑人 メニュー
柞原町 蕎麦笑人 メニュー 柞原町 蕎麦笑人 メニュー

いろんなメニューが揃っている中に数量限定のものがあり、日によっては早い時間に行かなければ完売しているほどの人気メニューです。

店内の様子

柞原町 蕎麦笑人 店内

柞原町 蕎麦笑人 店内

清潔とても居心地がいい空間で入り口付近には蕎麦打ちをガラス越しで見ることができます。

店舗外観

柞原町 蕎麦笑人 外観

柞原町 蕎麦笑人 外観

新型コロナ感染防止のため、しばらくの間は営業時間を変更して営業してるそうなので、お店に確認してみてください。

お店より
(土・日・祝日のお昼の営業時と夜の営業時 (金・土・日)小学生未満のお子様のご入店を、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。)

◇ 蕎麦 笑人
住所:〒763-0073 香川県丸亀市柞原町526-2
電話番号:0877-85-8784
営業時間: 昼 11:30〜14:00 / 夜 金・土・日のみ営業 18:00~20:30
定休日: 月 (祝日の場合、翌日) / 第3火曜日
駐車場: あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。