善通寺市「GINKGO(ジンゴ)」の『ランチコース』

2020/10/29
善通寺市 GINKGO ランチ

まるつー広告

トライプラス土器町校
【時間は取り戻せない。でも学力は取り戻せる‼】
一人ひとりに合わせた学習で結果を出します。
トライプラス土器町校 【時間は取り戻せない。でも学力は取り戻せる‼】 一人ひとりに合わせた学習で結果を出します。
広告・
トライプラス土器町校

まるつーサポーターが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
インサイト@まるつーが食べてきたのは善通寺市にある、、、

GINKGO

の、ランチコースです!

ランチコース (1,600円 税抜)

コース内容

善通寺市 GINKGO ランチコース

善通寺市 GINKGO ランチコース

善通寺市 GINKGO ランチコース

善通寺市 GINKGO ランチコース

適度な甘さとクリーミーなカボチャのポタージュとフランスパンの後に、4種類の前菜として水牛のモッツァレラチーズ、トマトに水菜のクレソンとタスマニアサーモン、豚のスネ肉テリーヌ、アスパラ・パプリカ・鶏肉・きのこを使ったソテーと豪華な織り合わせが楽しめ、メインのパスタも4種類から選ぶことができ、今回はタコグラーを選びました。
プツプツとした生タコを刻んでソースと和えられてトロリとした食感がまた美味しくてたまりません!

モッツァレラチーズは水分を含んだ柔らかなチーズで食べやすく、豚のスネ肉テリーヌはゼラチンで柔らかく固められた本格的なものですごく美味しかったですよ。

今回は複数人で行ったのでデザートは、イタリアンメレンゲの栗の蜂蜜添え、クリームブリュレ、ティラミスの3種類をいただきました。

善通寺市 GINKGO ランチコース

ちなみにこちらは同席した人の四万十ポークケイパーミニトマトで、トマトソースらしくあっさり酸味と相まってこちらもとても美味しかったです。

メニュー

善通寺市 GINKGO メニュー

善通寺市 GINKGO メニュー

ランチコース以外にも食材にこだわったメニューが用意されていました。

店内の様子

善通寺市 GINKGO 店内

美しくまとめられた店内はオシャレでかなり落ち着いた雰囲気になっていて、テーブルワインなども用意されていたので贅沢な時間を過ごせるかと思います。

店舗外観

善通寺市 GINKGO 外観

善通寺市 GINKGO 外観

店名の「GINKGO」は銀杏の属名だそうで外観の壁を見るとそれをイメージしている見た目をしてますね。

シェフお1人で手の込んだ料理を提供していることもあり、同じ時間に大勢を対応するのが難しいこともあるので、事前に電話予約してから来店した方が良さそうです。

駐車場

善通寺市 GINKGO 駐車場

◇ GINKGO(ジンゴ)
住所:〒765-0053 香川県善通寺市生野町907-5
電話番号:0877-43-7266
営業時間: 昼 (11:30~14:30) / 夜 (17:30〜21:00)
定休日: 水曜
駐車場: あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

関連記事